So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みの思い出? [食べ物]

ようやく夏らしい天気が戻ってきました。しかし暑い!
昨日の朝、出社時にすれ違った自転車の女性、いわゆる自転車用の
ヘルメット(黒)にサングラス(黒)、鼻から下にマスクのように黒いバンダナ。
それで、漕いでいる自転車はママチャリっぽくて、とっても異様でした。
その後には、白バイ5台、ツーリングのようにつるんで走っていくところに
すれ違い、その数分後には、またもや白バイ6台。何かあった?
とにかく、変な光景ばかり目にした朝でしたよ。
あ、暑さとは関係ないか。それにしてもなんだったんでしょうねぇ。

さてさて、写真ないなーって思ったら、たまってました!
旅行に行く前からたまってたので、一気に食べたわけじゃないよーと、
前置きしつつ、連打です。

ハーゲンダッツ「バナナショコラータ」
CIMG4741.jpg

6月27日発売開始の期間限定新製品。
バナナとチョコって夏っぽくもあるけど暑苦しそう。
と思いつつも、期間限定には弱くてつい買っちゃいました。
オープン!

CIMG4742.jpg

バナナとチョコのマーブル模様。
バナナもチョコもあまりくどくなくて、まぁまぁです。
あー、お祭りの屋台で見かける、バナナチョコが食べたいかもー。
あれって、子供のころはなかったんです。小学校の終わり頃から登場だったなー。

おっと話がそれたけど次!
ハーゲンダッツ「香る珈琲バニラ」
CIMG4803.jpg

7月11日発売開始の期間限定新製品。
はいはい、これまた期間限定につられて購入ですよ。
あ、いや、それだけじゃないな。珈琲味のアイス、好きです。
オープン!

CIMG4804.jpg

これまたマーブル。こっちの方が渦巻が細かい。
あれ?珈琲バニラって前にも出てなかったかな? 「香る」ところが新しい?
特に匂いが特別な感じはしませんでしたが。

匂いって言えばですねぇ、私、先週から家の中の匂いに相当苦しめられて
いたんですよ。あ、匂い、というより、臭いね。
原因は、先週の金曜日だったかな?殻付きの冷凍エビを買ったのです。
流水5分で解凍すればお刺身でも食べられるってので、おいしそーって。
赤エビだったのですが、ご存知の通り、私、手を怪我してますので、ビニール
手袋をして、殻剥きをしていたんですね。そしたら、ビニール手袋が赤く
染まってビックリ! ‥‥おっと、また話がそれた。臭いね、臭い。
で、エビとかカニとかって美味しいんですけど、殻が臭くなるんですよねー。
ゴミをしっかりビニール袋をしばって捨てたのですが、それでも臭い。
ゴミ箱のゴミもきちんと片付けて、ファブリーズを撒きまくって‥‥大丈夫?

日曜に外出先から帰宅したら、やっぱり臭いーー!
ゴミ箱に臭いが残ってる? 急遽、ゴミ箱を洗い(怪我しているのに大変だった!)、
よし、これで大丈夫?

なのに月曜に会社から帰ったら、玄関入った瞬間にやっぱり臭いーー!
しかもね、今度はニンニク臭いの!おっかしいなぁ、ニンニク使った料理なんて、
数日前だよ。今更?! それに、台所にいるとなんとなく、エビの臭いも。
台所もあちこち洗ったり拭いたり、ゴミ箱周りももうちょっと入念に。
天気が心配だったけど、昨日の朝は、台所のキッチンマットも洗濯。
そして昨日は待ちに待った(笑)燃えるゴミの日(生ゴミ含む)。

帰宅後‥‥、やっと臭いがなくなってました。いやー、参った、参った。
おっと、いい香りのコーヒーの話から、臭い話に変わっちゃった。
とにかく、コーヒーのアイスは大好きなので、想定通り、これは好きです。

はい、次!
ハーゲンダッツ「キャラメルヴァニーユ」
CIMG4827.jpg

8月1日発売開始の期間限定新製品。
はいっ!期間限定三連チャンでございますよ。アハハー。
キャラメル味も割と好き。というわけで、オープン!

CIMG4828.jpg

見た目じゃわからないー。というわけで掘ってみます。

CIMG4829.jpg

キャラメルアイスクリームにキャラメルソースが入っているの。
夏にキャラメルはどうかなーって思うけど、上品な感じだし、
生キャラメルって感じで美味しいです。

最後にもう一度言っておきます。
一度に食べたわけでも、毎日食べたわけでもないですからねっ!
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの [食べ物]

先週は前半が夏休みで、木曜、金曜だけが勤務。
でも、そこの2日を休むと10連休ということで、お休みの人が多かったです。
しかも、木曜には来ていた人も、「明日、休んでいい?」「明日、休む」と
次々とお休み表明。
私はと言うと、夏休み前に休みを取っていたのでちょっと気が引けたけど、
来週、月イチの通院で休まなくちゃならないし‥‥って、休めないじゃん?!
‥‥‥スケジュールびっちりでした‥‥。

というわけで、金曜は午後半休とって医者へ。
そんな金曜日から発売になったこれ、買っちゃいました。

CIMG4830.jpg

「マックフルーリー・ブラックサンダー」

はいっ!大好物のブラックサンダーの新製品と言いますか、
超久しぶりのマクドナルドと言いますか、とにかく、ブラックサンダーが
私を呼ぶの[揺れるハート]

マック、元々、そんなに行く方ではなかったのですが、あの事件以降、
とんとご無沙汰。
新しいメニューとかも全然興味なかったけど、これだけは別!

中はこんな感じです。
CIMG4831.jpg

予想通りの雰囲気ですがーーー。
味の方も、ブラックサンダーが入ったソフトクリームって感じで、
そのまんまですがーーー。
美味しかったです、はい。
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

サボってばかり [食べ物]

昨日今日とお仕事ですが、半分くらいの人が休んでいるし、出社している人も
なんだかぼんやり。私もぼんやり。休み前、何やってたっけ?
まぁ、来週になったら、期末に向けて猛チャージとなる予定です。
今期はいろいろあって、モヤモヤだらけでクルクルしてる感じですが、
なんとか終わらせないとならないのが辛いところ‥‥。

この頃、外出も少ないので楽と言えば楽ですが、つまらないです。
お休み前、超久しぶりに、都心への外出がありました。
直帰して、帰りにピラティスへ。ただ、一度帰宅するには時間が足りず、
そのまま行くには時間が早く、コメダ珈琲店によって時間つぶし。

CIMG4762.jpg

思わず、ミニシロノワール頼んじゃった。コメダといえば、シロノワール。
さすがに、フルサイズはやめてミニサイズ。
といっても、コメダ珈琲店に入ったのは実は2度目。
お店の数が少ないですからね。

やっぱりお茶しようか、となると、スターバックスが多いかな。
店舗が混んでいることが多いので、座ってゆっくりしたいとなると、
タリーズやエクシオールカフェが多いけど。
お盆休み中に行ったカフェは、スタバ、タリーズ、エクシオール各1回。

そうそう、お休み中にスタバの新しいフラペチーノにTryしました。
CIMG4805.jpg

スモア フラペチーノ -クリスピー マシュマロ-
スモアというのは、焼きマシュマロのこと。
フリーズドライしたマシュマロ、窯で焼き上げたチョコレートとビスケットが
混じっているそうですが、驚いたのは、意外とさっぱりしていること。
夏にチョコ系はくどいかなーって思ったのですが、全然そんなことない!
ただ、ビスケットがストローにつまって吸えなかったけど。

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

残暑お見舞い申し上げます [食べ物]

紹介が遅くなってしまいましたが、香川旅行に行く前に、
ちょろっとぶぅさんから、暑中見舞いをいただいていました。
CIMG4289.jpg

今だったら残暑見舞いだけど、7月の終わりっ頃だから本当に暑中見舞いね。
しかしですね、ゆうパックの配達員さん。宅配ボックスがあるのに入れて
いってくれず、持ち帰られちゃったの。その前に、私がぶぅたんにお荷物を
ゆうパックで送った時、明らかにぶぅたんがいない時間だったはずなのに、
ちゃんと宅配ボックスに入っていたらしいので、宅配ボックスに入れてくれると
思ったんだけどなー。

あ、そっか。ぶぅたんちはちょろちゃんが「宅配ボックスに入れてね」ってちゃんと
言ったよって言ってたっけ。青猫にはそんな技がないからなー。

というわけで、いろいろ詰め合わせになってるよー。
ちょっと中身がわかるようにしますね。
CIMG4290.jpg

左奥のフィナンシェは、賞味期限があったので、旅行に持って行っちゃった。
なので、写真がありません。

右奥のわらび餅。
CIMG4743.jpg

箱をオープン!
CIMG4744.jpg

わらび餅キットが入っています。
お皿に出して、黒蜜と黄な粉をかけてっと。
CIMG4745.jpg

あちゃー、絵面がイマイチですね。これは、写真の腕以前に、
盛り付けの問題だわ。もう少し小さくカットすればよかったかも。

さてもう一つはこちら。
CIMG4759.jpg

桃ゼリー。おいしそうー。桃缶も美味しいから当たり前って言えば当たり前?!
桃が入ってますよ。
CIMG4760.jpg

他のはまだ冷やしたままです。
ちょろちゃん、ぶぅたんさん、ありがとうー!
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

和菓子好き [食べ物]

せっかくのお盆休みですが、いろいろ訳があって、予定なしの上に、
出かけられない状況になってます。その理由は、周回遅れ中の
ネタの公開と共に明らかになりますよー。

まだまだバリバリと出かけていた今週の日曜のお話。
化粧品を買いに立川へ。ついでに、ルミネ・ザ・バーゲンをのぞこうかな、
という魂胆です。でも、ぶらぶらし始めたら、なんだか気分がトーンダウン
してしまい、買い物はそこそこに、ランチだけして終了。
あ、ランチの写真撮り忘れた‥‥。

でも、和菓子屋さんで買っちゃいました。大好物の「くず桜」
CIMG4770.jpg

和菓子の中では、みたらし団子と1,2を争う大好物なのです。
ま、しいて言えば、夏はくず桜、冬はみたらし団子かな。

昨年かな?一昨年かな?くず桜食べないまま、夏が終わりそうになって、
あわてて冷凍ものをネットでポチっとしちゃった。今年は、悔いがないように、
売ってそうなところに行くと、買ってます。

そもそもね、スーパーとかで売ってるのは、「くず桜と水ようかん」なんての
ばかりで、水ようかんはイマイチ~な私はスルー。なかなか純粋の
くず桜には出会えないのです。
ここのくず桜は、桜の葉っぱも使われていて、かなり本格的。
お値段もちょっとお高いけどね。

安いところだと、桜の葉っぱはビニールです。
しかし、これはどうだ?葉っぱが埋め込み?!

CIMG4777.jpg

なんて、これは実は「水まんじゅう」
水まんじゅうとくず桜の区別がつかないです。‥‥と、何度か書いてしまった
のですが、そのままにしておくのは能がない。
ここはお得意のGoogle先生におうかがいしてみましょ。

えーっと、正確には、葛であんこをくるんだのがくず桜、葛粉とわらび粉を混ぜて
型に流し込んで冷やし固めて作るのが水まんじゅう、というところのようです。
でも、葛は高価だから、わらび粉を使ったくず桜も世の中的には多く出回って
いるみたい。

‥‥ま、どっちも美味しくて大好物、というので、特に問題はないでしょう、はい。
上の写真のくず桜も水まんじゅうも、文句なしに美味しかったです。

さて、ちょっと邪道だけど、水まんじゅうを買ったお店で、くず団子というのを
買いました。
CIMG4775.jpg

カワイイでしょ。
手前がラムネとピーチ、真ん中がこしあんと抹茶、奥がマンゴーとぶどうです。
和菓子の夏の定番と言えばくずのお菓子ですが、洋菓子のゼリーと違って
バリエーションがないのがさみしいところ。こんなお団子はなかなかイイですね。

おまけネタ。この水まんじゅうとくず団子を買ったのは、EXPASA足柄下りの
柿次郎というお店。お昼ご飯を食べながら休憩に立ち寄ったのです。
そのお昼ご飯はシラスとネギトロ丼。
CIMG4772.jpg

美味しかったけど、ご飯が酢飯だったのよね。こういうのって大抵が酢飯?
私は普通のご飯の方が良いなぁ。。。

ところで、EXPASA足柄に行ったってことは、東名高速道路を走ってた、という
わけで、その目的地の話はまた後日。
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

早々と達成 [食べ物]

ただいまですー。
といっても、出かけていたって書いた日の訪問者が少ないから、
「え?出かけてたの?」
って言われそうです。

旅行記に入る前に、忘れないように残りネタを片付けておきます。
あ、本当は今日は月曜日で恒例の先週のおトラちゃんのはずなのですが、
先週は、お休みと外出で、あまりおトラちゃんのいる道を通らなかったので、
あとでまとめて、にします。

ローソンンの新製品チェックで、私のアンテナに引っかからなかったものの
Getしました。
「Uchi Cafe' SWEETS × ICE MONSTER マンゴーのロールケーキ」
CIMG4178.jpg

アイスモンスターのマンゴーかき氷をイメージしたロールケーキだそうです。
実は、マンゴーって嫌いじゃないけど、好きなフルーツとして挙げるほどでも
ないのです。なので、気にしていなかったの。

早速、被り物を剥いでみた(#^.^#)
CIMG4180.jpg

豪華な感じー。実際、350円と、コンビニデザートとしては豪華だわ。
中がわかる写真も撮ったのですが、あまりに汚いのでパス。

で、意外なことに美味しかったです。
私で美味しかったので、マンゴー好きな人はもっと美味しいと思う。
マンゴー好きでもないのに、高いのにこれを買ったのにはわけがあります。

CIMG4283.jpg

シール集めてスヌーピーのお皿。達成しました~!
今回は早い!もうねー、スイーツだけで集める気力がなかったので、
パンとかサラダを時々買って、さっさとシール集めちゃったの。
スヌーピーフェアは9月18日までですから、私としては異例の早さ。

中身拝見。
CIMG4285.jpg

カワイイッ!
使い勝手も良さそう。気に入りましたー。
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み♪・3 [食べ物]

というわけで、三連休も3週連続だったので、日曜の「夏休み♪」記事も3週連続に
してみました。
今日は割と早く帰ります。明日から仕事だものねー。
来週は三連休ではありません(当然か?!)。

というわけで、夏休み記事は短く。
先週の三連休の初日の土曜日にスタバで新しいフラペチーノをGet、しました。
CIMG4177.jpg

左が「チョコレートケーキトップ フラペチーノwith ストロベリーショット」
抹茶ショット、コーヒーショットに続いて、第3弾!?
7月14日発売でしたが、短期間だったようです。
Getできたのは貴重だった?!
チョコレートケーキトップは、チョコレートケーキが要らない!と言っている
人も多いですが、私は割と気に入ってます。
ザクザク崩して、食べて?飲んで?ます。

右は「キーライム クリーム&ヨーグルトフラペチーノ」
これは、パートナーがチョイスしたので、私は一口だけ味をみさせてもらい
ました。意外とさっぱりした感じでしたよ。
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

隠れ家ゴハンと変わり種デザート [食べ物]

ようやくひまわりの写真が終わったので、ここからは、その後の話。
、ひまわり畑を後にして向かったのは立川。
はいー、恒例の月1回の通院です。

実は元々、この病院にかかり始めた時は、週に1回だけ来ていた先生を
紹介いただいて、通っていました。ところが、その先生が自分の病院に戻ることに
なって、院長先生に代わったのです。その院長先生も、少し前にお休みになり、
復活したものの、診療時間が短くなったり、お休みの曜日が増えたりしていました。
数か月前にはとうとう、「院長は当分お休みです」の張り紙。
そして、先日の月曜日に行ったら、やっぱり、院長の使う、第一診察室は空いていて、
だけど、曜日ごとの担当医の張り紙とかなくなっていて、一体、どうなっちゃったのか
わかりません。私ももうちょっとすっきり治っていれば通院をやめたいところだけど、
今更病院を変えるほどでもないし、やめられるほどでもないし、困ったものです。

さて、ひまわりの記事の初日に書いた通り、本当は、ここから恵比寿まで行って、
ウエスティン東京のチーズデザートビュッフェに行こうと企てていたのですが、
胃腸の調子がイマイチなのでやめ、せめて、立川で、いつもと違うランチに
行こうではないか、と思ったのでした。

事前に立川のランチとか調べていて、良さそうなお店に行ってみます。
「るもん」
CIMG4271.jpg

路地が細いのでこの角度で撮るのが精一杯なのですが、オシャレでしょ。
左の木みたいなところが入口なんですよ。
中もちょっと薄暗くて、いい雰囲気です。カウンター席になってしまい、
ちょいと落ち着かない。ランチは、サラダとスープがつきます。
CIMG4272.jpg

日替わりランチがちょっと好みではなかったので、悩みに悩んだ末に
チョイスしたのが、「スペイン風イベリコ豚丼 特製和風ソース」
CIMG4273.jpg

下にご飯が隠れています。
豚丼と言いつつ、ポークステーキ的な感じ。でも、ソースが良い感じでご飯が
食べられて、んまい!温玉が冷たいのでちょっとびっくりしたけど、ソースと
温玉で卵かけご飯風になるのも面白いです。

ここ、ワインとフレンチのお店のようで、夜もなかなか良さそうです。

お昼を食べてから、ちょっと買い物をうろうろして、どこかでデザート[黒ハート]
と思ったのですが、食べるところを見つける前に、お土産物屋さんで気になる
ものをGetしちゃった。

「桔梗信玄餅生ロール」
CIMG4274.jpg

桔梗信玄餅といえば、あの黒蜜に黄な粉をかけて食べる、甲府とかの
定番のお土産。立川は中央線の起点的な場所にあるので、桔梗信玄餅が
売ってたりするのです。でも、生ロールは初めて見た!

早速身ぐるみを剥いでみた(#^.^#)
CIMG4275.jpg

お餅が入ってるー。カステラには黒蜜が染みている感じ。
うん、確かに信玄餅のロールケーキ版って感じ。
信玄餅らしさがしっかりありますよ。

あと、信玄餅プリンとかもあって、すんごく気になったのですが、バラ売りが
なくて、4個セットだけ。仕方なく、バラ売りで売ってたこちら
「桔梗信玄ゼリー」
CIMG4276.jpg

信玄餅に似たパッケージ。開いてみます。
CIMG4277.jpg

スプーンがついてる!
で、中身はというと、黒蜜のゼリーだーー!
CIMG4278.jpg

黄な粉をかけて
CIMG4279.jpg

見た目はちょっとアレですが、うん、夏の信玄餅って感じ。

以前、信玄餅アイスと、信玄餅クレープを紹介しましたが、
以前の記事は ⇒ こちら
いろいろ出してるんだなぁ。
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

和洋大福対決 [食べ物]

昨日は久しぶりにポケGoネタにしたのですが、そういう時に限って、
ポケモンやってる人の訪問がない。モンスターボール投げたものの野生の
ポケモンに逃げられた気分ですぅぅぅぅ。

ポケモンだけでなくいろんなものに逃げられた昨日。
そんなに早くない帰宅で、その後、たまっていたいくつかの家事を片付け、
すっかり汗だく。片付いてホッとしたらもう眠い‥‥。
寝たところでよく眠れないで、何度も起きるのですけれどね。
運よくストックしてあったネタがあるので、これで週末までをつなぎます。

以前にも書きましたが、私はくず桜とか水まんじゅうが大好物。
なかなか買えないのが辛いところ。
スーパーだと、くず桜2個と水ようかん2個のパックだったりして、水ようかんが
あまり好きではないので断念。
先日、出かけたついでに、くず桜ないかなぁと、うろうろしていたのですが、運の
悪いことに、この日は売ってるお店ナシ。
ただ、「水大福」というのがあったので試してみました。

CIMG4099.jpg

麩まんじゅうと似ていますが違います。冷やしていただきます。
中はこしあん。そこが良いのよね。

CIMG4101.jpg

大福、ということで周りはお餅。なるほど、これはこれで美味しいです。
(でもくず桜食べたいよぉーーー)

さて、先日ローソンで発見。
CIMG4103.jpg

7月4日発売の「もちふわチーズ大福」
早速身ぐるみを剥いでみた(#^.^#)
CIMG4104.jpg

真っ白過ぎて撮影し甲斐がない‥‥。
しかし、チーズが好きといってもこれは‥‥‥。
敬遠していたのですが、シール欲しさも相まってGetしたのでした。
お味の方は、またもやkiriとのコラボ製品。
kiriクリームチーズ・フロマージュブラン・ホイップクリームを合わせた
チーズクリームの入った大福です。
大福のお餅はふにゃっとしていて、なんていうか「雪見だいふく」の
お餅みたいな感じ?

全体として意外と悪くはなかったけど、そもそも、私、クリームっぽいものは
あまり得意ではないし、大福も、そんなに好きな方ではないわけで‥‥。
チーズのお菓子となると、つい気になっちゃったけど、これは次はないなぁ。

チーズと言えば、私、現在、これが気になってまして↓
ウェスティンホテル東京のインターナショナルブッフェレストラン ザ・テラスの
デザートブッフェ。
http://www.theterrace.westin-tokyo.co.jp/jp/dessert_buffet
7月は「チーズデザートブッフェ」なのです。
行きたいーー!って思ったけど、なんと平日限定。
どこかでお休みとれないかなー、とカレンダーとにらめっこしています。

とりあえずは明日からの三連休。ゆっくりしつつ、美味しいものでも食べて
過ごしたいところだなぁ、と思っているのでした。
でも、食に興味のないパートナーがいるので、きっとそんな美味しい話はないと思ってます。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バテバテ [食べ物]

まだ不調が続いています。
朝起きたら微熱。出たーーー!変温動物化しとるがな。
ま、簡単に言っちゃうと、自律神経失調ってやつで、これが続くと
うつ症状もひどくなるし、やばいやばい。

休みたかったのですが、午前も午後も埋まっていたので、フラフラ出社。
調子がイマイチだったので、行くのをちょっと悩んでいたのですが、
退社後は都心まで出かけてました。
大学の先輩で、会社の先輩でもある方(数年前に退職されていますが)が、
絵の個展を開かれているので、お花を持って行ってきたのです。
体調の悪さで、若干、ぼんやりしていたのか、電車の乗り換えで間違えて
手前の駅で降りちゃったり、駅から画廊への道を逆方向に行っちゃったり、
グダグダでしたが、なんとか行ってこれました。

なんとか週末で回復すると良いのですが‥‥。
ブログももう1日休もうかと思ったけど、ネタが積もっているので放出。
あ、巡回もちょっとサボってるとこありますが、もうちょっと体調戻ったら。
といっても、またスイーツだけどねー。
ローソンで、またもやゴディバとのコラボ製品が出ています。
CIMG4083.jpg

「ショコラプリン」
以前のショコラロールケーキは ⇒ こちら

実は、チョコレートは好きだけど、チョコクリームとかチョコプリンとか
イマイチ好きじゃないので、どうかなぁとは思ったけど、ゴディバとの
コラボというからちょっと期待しちゃいました。

早速被り物を剥いでみた(#^.^#)
CIMG4084.jpg

あら、ちょっとオサレ。
箸上げならぬスプーン上げをしたかったのですが、この後、デジカメが
「メモリがいっぱいです」とか出まくっちゃったので、諦めました。
カメラの方は、食べてから直しましたよー。

でね、お味の方は、うん、まぁ、ショコラプリンって苦手だけど、これはまぁまぁ。
だけど、この値段!もう買わない! ま、シール3枚もらえたからヨシとしよう。

さて、シールには関係ないけど、これは避けては通れない。
CIMG4071.jpg

「グラノーラサンダー」
6月5日コンビニ限定で発売になってる、ブラックサンダーシリーズの
新商品です。「お麦の女雷神」「自然のおいしさイナズマ級」という
うたい文句もなかなかです。

早速身ぐるみを剥いでみた(#^.^#)
CIMG4072.jpg

わかりにくいけど、グラノーラです。
ごつごつ感は、普通のブラックサンダーと区別つかないけど、
グラノーラなんです。そう思って見てください(大汗)。

しかし、暑くてチョコが解ける季節になってきました。
溶けるし、ちょっと重いなーって思っちゃいます。


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感