So-net無料ブログ作成
検索選択
実家の猫 ブログトップ
前の10件 | -

暴れん坊王子のお相手で [実家の猫]

お休みもようやく半分。ですが、ずっと体調が悪く、ほとんど出かけられません。
その原因は、先週の火曜・水曜のお出かけにあるのでした。
といっても、実は、出かけていたのは兄一家。
私はというと、ミイちゃんとお留守番のために実家に帰っていたのでした。

お盆休み前に2日も休暇を取るのはちょっと気が引けたし、その週は、
出社・休み・休み・出社・休み、なんて飛び石状態でガックリ、な感じでしたが、
まぁ、こういう機会がないと、なかなかミィちゃんと遊べないし、せっかく帰るなら、
母のところも顔を出したり、お世話になっている叔母のところに寄ったり、ね。

母は、今回は、〇〇(昔、自分が良く仕事で出かけていた場所)にいる、と
言い張って、「あの裏の門から帰ろう!」とかなんともしょうもないことを言って
ました。ちなみに、前回、私に「死んだかと思った」と言った件は、「皮肉よー」
なんて言って、しっかりしてるだか、ボケてるんだか。

午後に一度、荷物を置きに寄った時には、ミィちゃんの姿はなく、夕方に帰って、
窓を開けたりしていると‥‥、お、いたいた。おんも行きたい?

CIMG4778.jpg

はい、じゃあ、行ってらっしゃい、行ってらっしゃい。

ころりんこ[黒ハート]
CIMG4782.jpg

反対向きにもなるよ。
CIMG4786.jpg

舌をちょろっと。
CIMG4787.jpg

なかなか凛々しい立ち姿。
CIMG4790.jpg

ちょっと寄ったらのどかなお顔な感じ。
CIMG4792.jpg

まだまだ遊びたいみたい。
CIMG4793.jpg

この後も、「ただいまー」と帰ってきては、「お外行くーー!」を繰り返し、
まぁ、お留守番はかわいそうだから、好きにさせてあげていたのですが、
外が暗くなっても、中に入る気なし。

「ねぇー、もう暗いからはいりなさいー」
「‥‥」 (知らん顔)

私は雨戸も閉めたいのよね。やむなく、抱っこして連れて帰ろうとしたら、大暴れ!
首輪が抜けるくらい大暴れして、とはいえ、そのまま手を放して逃げられては
大変! 必死で押さえて、部屋に入れて窓を閉め、それから、改めてリードを
片付けて室内へ。

いやー、痛いぞ。手も足も、相当、ひっかかれたけど、左手の人差し指が
大変なことに。

スプラッタな写真を見たくない人はここまでね。

痛いよー!


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

定位置 [実家の猫]

昨日の東京は、雨で気温が低めという予想でしたが、雨はともかく
蒸し暑い!じわじわと来る感じに、気分がダダ下がり。
おまけに、昨日のついていないことといったら!
はぁ‥‥‥‥。ま、気を取り直していきましょ。

さて、実家のミイちゃんの写真の続きで、一泊した翌日のことです。
朝の脱走を封じられ、外に出られる方法を真剣に考えているようです。
CIMG4002.jpg

ダメだよ。これからみんな出かけるんだから。
というわけで、私たちは父の十三回忌のため、お寺に出かけ、ミイちゃんは
お留守番です。お昼を食べて帰ってくると、早速、
「出せーーー!」

というわけで、リード出してもらったら、またもや前日と同じ場所。
CIMG4009.jpg

「ダメですか?」
CIMG4010.jpg

いや、別にそういうことは。そこにいるとわかっていれば問題はないかと。
居心地よいのかな?眠そうだねぇ。
CIMG4012.jpg

「寝てないし!」
CIMG4013.jpg

ほんと~?それより、中に入らないの?
入らないというので、またしばらくそのまま。
しばらくして様子を見に来ると、
CIMG4014.jpg

うーん、頭とお尻が入れ替わったけど同じ場所だねぇ。
「いけませんかニャ?」
CIMG4015.jpg

いや、別にそんなことは。
「ふわぁ~~」
CIMG4017.jpg

「ぁーーーー!」
CIMG4018.jpg

でかいあくび!あまりのことに、舌をしまい忘れてるよ。
CIMG4019.jpg

「いや、乾いてくっついちゃっただけニャ」
CIMG4021.jpg

「ボクは本当はカッコいいのニャ!キリッ!」
CIMG4023.jpg

既に遅い!もう大あくび、見ちゃったよ。

さて、あくびの写真で見えます?ミイちゃんの歯。
ほとんど抜けちゃったんですって。
でも、抜ける前は、お口臭くて大変だったけど、今はそんなことないそうで、
歯周病だったのかな、と言ってました。

というわけで、ミイちゃんの写真&武勇伝(?!)の数々のご披露、おしまいです。
明日は美味しそうなもの見せびらかしです。
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

落ち着けないって?! [実家の猫]

ぐあぁぁぁぁっ!昨日も1日忙しかったです。参ったなぁ。
朝、早く、定時前に出社したのに、帰るのは遅く‥‥、レイドバトルの時間に
なんて外に出ませんよぉ‥‥。ってポケGoやらない人にはわからんな。

ま、そんなことはおいといて、実家のミイちゃんの写真の続きです。
この頃、実家のミイちゃんもシャー!しなくなったのですが、兄たちに言わせると
「年取ったね」だって。
一日のほとんどを寝てるしって‥‥いや、そこは、寝子ですから。
でもまぁ、ミイちゃんももう7歳。いい年だねぇ。

シャーしなくなったとはいえ、やっぱり普段いない人(私のこと)が気になって、
なかなか部屋に入ってこれません。
とりあえず、ちょっとのぞいています。
CIMG3986.jpg

あと一歩で部屋に入れるのに入らない。
敷居バーでくつろいでいます。

CIMG3989.jpg

そして、遠い目をして‥‥おとニャの雰囲気だねぇ。
CIMG3991.jpg

でも、パパ(兄)やママ(義姉)に、おいでおいで、と呼ばれ、特等席に
座らせてもらって、しばらくするとこのありさま。
CIMG3992.jpg

キャハハ!なんつー寝相してるのよ。
あんよ浮いてます!
CIMG3995.jpg

お手々はうらめしや~?
CIMG3996.jpg

ちょっとひねりも入ってます。
CIMG3998.jpg

寝てると思って写真撮るために近寄ると、目は開けてたりするので
油断なりません。

ちなみに、最近のミイちゃんは、夜中の3時に兄を起こすそうです。
というか、その時間に兄がトイレに起きるから悪いんだけど、その後、
また寝ようと布団に入ると、ミイちゃんは、最初は遠慮がちに見ている
そうですが、そのうち近寄ってきて、腕をガブガブ。
ゴハンくれーだって。そこであげちゃう、甘い兄がさらに悪い!

で、ゴハン食べるとまた寝るんだって。
朝は、兄たちが起きても寝てる‥‥正確には寝ているフリをする。
それで、寝てるからと兄たちが安心して、雨戸を開けていると‥‥
後ろからそっと近寄っていて、脇を抜けて外にダッシュ!
悪知恵働くなぁーーーー!
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頭がいいのか悪いのか? [実家の猫]

はいっ!お待たせしました。実家のミイタン改めミイちゃんの写真です。
以前にも書きましたが、母は「ミイタン」と呼んでましたが、他の人は
「ミイちゃん」「ミイくん」などと呼んでいて、ミイタンとは呼んでません。

さて、その前に、ちょこっとだけ、実家に行くまでのお話を。
先週の金曜日、午後半休を取って、一度帰って、荷物を作り、お土産を
買って、ガソリンを入れて、静岡へ出発。平日ということもあって、渋滞は
なかったのですが、トラックが多く、追い越し車線もゆっくりと走っている
トラックにブロックされて、走りにくいのなんのって。
それでも予定通り、17時過ぎに、母の施設に着きました。

夕飯前に着きたいと思ったのですが、夕飯の時間が早かったの!
配膳を待っているところでした。私には全然気づかず、声をかけると、
ビックリした顔のあと、涙ぐんで、
「あんた、生きてたの。死んだかと思った」
勝手に殺さないでよぉーーーー!相変わらず、会話は成り立たないし、
私がいると、気が散って食事もちゃんととらないので、早々と辞して
きたのでした。行く度に、悪くなっているような気がします。

さて、そんなわけで、割と早めに実家に着いたわけです。
ミイちゃんは、例によってひも付きでお外に出てました。

CIMG3966.jpg

「ん?誰だっけな?」
CIMG3968.jpg

「うーん、なんとなく覚えているような気もするけど」
CIMG3969.jpg

「ま、オレには関係ないね」
CIMG3970.jpg

「さてと帰りますか」
CIMG3971.jpg

「む?この邪魔な紐がっ!」
CIMG3974.jpg

いやいや、ミイちゃん、それじゃ出られないでしょ。あんた、木の向こう側から
来たんだから。

「そうだそうだ。こっちから帰らないとな」
CIMG3975.jpg

へぇ~?賢くなったねぇ。それがわかるようになったか。

「いや、やっぱりこっちから出たいんだよな」
CIMG3976.jpg

アホかい!無理でしょーが。

「仕方ないなぁ。やっぱり、こっちか」
CIMG3978.jpg

はいはい。それじゃ、おうち入って。
入口で振り返って
「ちゃんとできただろ」
CIMG3979.jpg

はいはい。よくできました。
あとで、実家の兄たちに話したら、「そんな賢いことはしたことない」って。
偶然だったらしい。

まぁ、こんな感じで、相変わらず、おんも大好きだそうで、あわよくば、
紐なしで出ていきたいと、日々、企んでいるそうです。
先日は、2階の姪の部屋の窓から脱走。
ここは、窓の先が2,30㎝くらいしか幅がないところなので、ビビリのミイちゃんは
出ないだろうと、高を括っていたら、そこから脱出し、屋根から、車の屋根に
ドッスン!
と飛び移り、その音に驚いて外を見た家族と目が合うと
「行ってきまーす」
と言って、出かけてしまったそうな。
相変わらずのワルなのでした。
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりニャン!覚えているニャン? [実家の猫]

昨日の記事のベイクドチーズケーキフラペチーノの話。
私は好みじゃなかったですが、ググってみると、評判は割と良いみたいです。
しかし私は、チーケーキ食べたい(笑)。

さてさて、昨日の記事で、あれ?実家に寄ってるのに、ミイタンの写真ないの?
って思われた方はいらっしゃらなかったのかな。
ありますよー!あります、あります。
滞在時間30分もなかったけど、ちゃんと撮りましたよっ!

まず、私が到着したらダッシュで机の下に隠れました。
DSC03212.jpg

ま、この距離で逃げなくなっただけ、マシよね。
居間で兄と話していたら、玄関の上がり框のところまでやってきましたよ。
でも、カメラを向けたら顔を背けるけど。
DSC03215.jpg

こっち見た、と思ったら、人相(猫相)悪いし。
DSC03216.jpg

でもやっぱり隠れる。
DSC03218.jpg

お、なかなかカワイイお顔に撮れたんじゃない~?
DSC03222.jpg

顔は正面向いたけど、視線は逃げてるー!
DSC03223.jpg

帰ろうとしたら出てきたけど、やっぱりカメラは嫌いみたいです。
DSC03225.jpg

こんなちょっとの時間でも逃げなくなっただけ、進歩したかなー?
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忘れてはいないようで [実家の猫]

というわけで、静岡にちょっと帰っています。
午後ゆっくり目に帰ったので、渋滞はなかったのですが、車は多く、
運転は疲れた!

早めに母の施設に寄りたかったのですが、ちょうど夕食前。
すぐに帰ろうと思ったのですが、「もう帰っちゃうの?」というので、
食事時間までちょっと付き合いました。
頭は前よりしっかりしてましたが、やることは全然できなくなってました。
先日は、誕生会で、似顔絵を描いてもらったんですって。

DSC01571.jpg

そして実家の方は、私の顔を見ると「シャー!」するこの方。
DSC01572.jpg

ちょい警戒して、じーーっと顔を見てましたが、逃げはせず。
落ち着かないのか、ちょっと薄めを開けたりして。
DSC01573.jpg

おいで~と言っても、ちょっと距離とって近寄りません。
DSC01574.jpg

しょうがないなぁ。
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出見つけた [実家の猫]

今日からお仕事の方も多いと思いますが、うちは今日までお休み。
ま、有給休暇を取らされてのお休みですけれど。
昨日は、1日グダグダ過ごして、美味しいものをたっぷり食べて怠惰な生活を
送っておりました。ま、明日からまた過酷な日常が戻ってくるので、良いでしょう。
夕方近くなって、買い物に出かけ、セーター3枚、靴5足、ショール2本と爆買い。
まぁ、その分、古いものを処分したので、いいでしょう。

私は時々、捨て魔と化して、バカスカと捨ててしまいますが、どちらかというと、
貯め込み派なのかもしれません。昨春、母を施設に入れた後、兄が実家の物を
いろいろ片付けた、と聞いてはいたのですが、そこまで潔い人だったのかと、
ちょっとビックリしてしましました。例えば、父が読んでいた本、かなりの量が
あったのですが、全部処分してしまったんですって。実は私の本も少し残って
いたんだけど、ま、いっか。

本くらいならまだ良いのですが、アルバム類も捨てそうになって、義姉が
「ちょっと待った!」と止めてくれたんですって。母の手芸の道具類とかと
一緒に、押入れにしまってあるから、欲しいのは持って行って、と言われたので、
買える日の朝っぱらから、押入れをガサゴソ。
子供の頃から高校までのアルバムがあるのはわかっていたので、
捨てられる前に発掘。あとは、結婚写真もあったけど、それは、要らないなー。
要らないけど捨てられずに、私のところにも同じのがあるし[バッド(下向き矢印)]

自分のアルバム以外は、パラパラ見ただけですが、両親のかなり古い写真から、
甥や姪が小さい頃の写真まで、まぁ、いろいろありました。
その中の薄目の1冊は、前半が私の写真で、後半は違うのも多く、一体、
どういうアルバムかわからなかったのですが、珍しい写真を見つけちゃいました。

DSC01385.jpg

先代ニャンコのミイです。40年くらい前かしら。
今のミイタン(と呼ぶ人は最近いないです。ミイちゃんかミイくんと呼ばれてます)に
似てるでしょう!
DSC01381.jpg

今回、滞在時間が短かったので、あまり写真撮れませんでした。
どうせ、逃げるしねー。例によって、「シャー!」されましたし。

しかも、帰る日の朝、脱走されました!そういうとこだけ抜け目ないんだから
参っちゃいます。呼んでも来ない!困ったなーと思ってましたが、1時間くらい
したら、庭に登場。木の陰に入っちゃったので、ちゅ~るでおびき寄せようと
したのですが、サッと逃げました。でも、逃げた勢いで、家に入り込んだから、
まぁ、ヨシとしましょう。

DSC01382.jpg
[猫]「お前になんか捕まらニャいよ~!」

まーったく生意気なんだから!

ついでに、私が使っていた部屋に、段ボール箱が1つ残っていたのも
引き取ってきました。中身は、日記とか、学校の課題で作ったもの。
日記の文章とか、小学校高学年くらいで、今とさほど変わらない感じ。
うぅ、成長していないなぁ‥‥。

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふたりでお留守番・2 [実家の猫]

先週末の帰省の実家のミイタンの写真の続きです。
2日目(8月23日)の夜は、ミイタンもあまり起こしにこず拍子抜け。
実は、ミイタンに起こされるつもりでいたら、起こしに来なくて寝坊しちゃいました。
起きて、雨戸開けたりしていても、ミイタンが来ません。どこにいるんだ~?
リビングに行くと、食卓の下で寝てました。本当に寝ていたみたいで、
お腹が床に擦りそうな勢いでのびーーーーをしてました。

いつもは、帰ってもこんなになつかないのですが、さすがに他の人もいなくて
寂しかったのか、すぐにくっついてきます。おかげで、逆の意味で写真が撮りづらい!
いつもは、カメラを向けると「ふんっ!」て感じでそっぽ向くのですが、今回は、

DSC00535.jpg

こらこら、寄ってきちゃったら撮れないでしょ。
この日も朝から、外に行ったり、中に入ったり。
外に行く目的は野菜補充?!

DSC00539.jpg

あのー、すみませんが、こっち向いてくれません?
DSC00542.jpg

顔が見えちゃうと、ここまで寄ってきちゃうから撮れないーー!
DSC00543.jpg

何かを凝視している~。でも、距離をとるために動くとこっち見ちゃうだろうな。
DSC00544.jpg

しっぽをぶんぶんさせて、お庭を探検しています。
DSC00545.jpg

こんなに真剣なのは、飛んでいる蝶々を見ているのです。
DSC00546.jpg

なかなか良い横顔ですな。
DSC00547.jpg

よぉーし、アップも撮っちゃおっと。
DSC00548.jpg

「なんですニャ!」
DSC00549.jpg

うわ、こっち向いた。
ま、私が帰るまで好きに遊んでなさーい。

前日は10時過ぎには遊び疲れて昼寝に行ってしまったので、そしたら
東京に帰ろうと思ってました。案の定、姿が見えなくなったので、2階に
行ったんだな、と思い、帰る準備をしていたのですが、いざ、荷物を車に
積んで、出かけようとしたら、ミイタンが降りてきてるじゃないですか。
うわーー、帰りにくいーー!
ごめんねぇ。今日はみんなも帰ってくるから。いい子でお留守番しててね。


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふたりでお留守番 [実家の猫]

今週は月曜に休んでいたので、1日少ないのですが、疲れました!
休みと言っても実家に帰ってたし、出張もあったしで、疲れが残っちゃってますね。
あと1日、なんとかがんばります。

さてさて、そんな先週末の帰省のメインイベントはミイタンのお世話。
というわけで、ようやくミイタンの写真ですよぉーー!

帰省した8月22日(土)、もうちょっと遊んでから帰ろうかな、と思ったのですが、ミイタンの
ことも心配だったので、早めに実家に帰りました。玄関開けると、ミイタンが
「あんた、誰?!」 てな顔でお出迎え。
でも、あらま、珍しい。シャーもせず、どちらかというと、ちょっと人見知りの子供みたいな
雰囲気で、こちらをうかがっています。

あら、洗濯物干しっぱなしだわ。私が来るってわかっているとはいえ、洗濯物を出して
行くとはすごいなぁ。はいはい、しまわせてもらいましょ。
窓開けるついでに、ミイタン、おんも行く? とりあえず、ご機嫌とりです。
以前からの記事でおわかりの通り、ミイタンは、私を自由に外に出してくれる便利な人、
として認識していますから、まずはここからね。

とはいえ、今回は、二人っきりで留守番ですし、もうちょっと仲良くしてくれないとね~。
ミイタンのご機嫌取りに持っていったのは、「ちゅ~る」
ブログのお友達のニャンズはみんなちゅ~るに夢中なようなので、ミイタンの好きそうな
「ほたて貝柱」味を持っていきました。がっつきはしませんでしたが、ご機嫌で食べて
ましたよ~。よーし、つかみはオッケー[手(チョキ)]

お次は、カシャブンです。なんとなく、この手のおもちゃが好きなんじゃないかなーって
思ったら、案の定!

20150822_11.jpg

めっちゃ夢中です。

20150822_12.jpg

いつもならカメラに気を取られて正面を見ませんが、この真剣な顔!

20150822_13.jpg

わぁ~お!動きが早くてブレブレ~!
この頃、重すぎな感満載のミイタンですが、カシャブンに夢中で、珍しく
ジャンプもしてました。喜んでくれてよかったー!

DSC00503.jpg

[猫]「ねぇ、みんなはどうしたの?」
今日はねぇ、二人でお留守番だよ。

DSC00505.jpg
[猫]「そっかぁ、さみしいなぁ」

DSC00508.jpg
敷居バーでちょっと黄昏ちゃってるミイタンでした。

夜になって、パソコンやりながらテレビを見てまったりしていると、ミイタンは
ちょっと眠そう。目がトロ~ンとしてるのに、寝そうになると慌てて目を開けて
いる感じ。以前、兄に聞いた話では、兄が休みで家にいると、遊びたがって
眠らず、疲れちゃったりするんだって。なので、兄は、ミイタンがお昼寝しそうな
時間に出かけて、わざと昼寝させるだって。
もしかして、私との生活に慣れてなくて、眠れずにいるのかな~?

と、まったり時間をつんざくような大きな音がっ‥‥
ドーーーーンッ!

何か事故でもあったのかとびっくりしちゃった。家の前に出てみるとなんと花火!
20150822_21.jpg

あらー、ラッキーだわぁ。近くのお祭りで上げたみたい。
20150822_22.jpg

でも、大きな音が続くからか、ご近所のワンコが鳴きまくりでした。
20150822_23.jpg

ってことは、ミイタンも‥‥??
案の定、姿なし。ビビッてどこかに隠れちゃったみたい。
終わったら戻ってきましたよ。びっくりしたねぇ。

この日の夜は、何度も私を起こしに来て、おかげで寝不足ーー!
朝も、3時、4時、5時と起こされちゃいました。
しょうがないので、5時半には起きて、おんもに出してあげましたよ。
そのあと、午前中の間じゅう、ひとしきり外で遊んでは、「にゃーーん」
はいはい、おかえり。と中に入れて窓を閉め、もうしばらくすると
「にゃーーん」はいはい、今度はまた出たい、と。紐をつけてまただして
あげ、またもやひとしきり遊ぶと、「にゃーーん」‥‥エンドレスかいっ!

10時過ぎまでそんなことを繰り返していましたが、そのあと、姿が
見えなくなったので、2階でお昼寝に行っちゃったみたい。
それで、私もお出かけした、というわけです。

夕方、帰る頃は雨が降っていました。さっそく、「にゃーーん(出せーーー)」と
始まりましたが、「雨だからダメよ」と断ったので、ちょっとふてくされ気味。

DSC00528.jpg

それにしても、デブというか、長いねぇ。
DSC00529.jpg

[猫]「大きなお世話なのニャ!」
DSC00531.jpg

でもさぁ、その胴体、普通のニャンコの1.5倍くらいないかい?!
DSC00532.jpg

家族がいなくて寂しいからか、なんとなくしょんぼり、が過ぎてぐだっと
していたミイタンでした。

あと1日分くらい、ミイタンの写真あるかな。
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

介護帰省・おまけ [実家の猫]

休み明けの一昨日は、起きた時にダルくて辛くて、動けず、ビタミン剤を投入して
無理矢理動き出しましたが、昨日は若干マシ。ただし、あちこち妙な筋肉痛は
残っています。そんな体で、東奔西走の日々は続いています‥‥。

さてさて、こんな無理なスケジュールになった原因の1つである帰省話の続き。
といってもミイタンの写真は少ないので、おまけ話も。

まず、土曜日の往路の話。
今回は、東名・足柄SAで休憩しました。2階にこんな子がいる!

DSC08656.jpg

後ろに回ってみたら
DSC08655.jpg

あらぁ[揺れるハート]
家族になってくれる人を待っていたのね。
誰か、お迎えに行ってあげてくださーい。

ここでお昼ご飯。悩んだけど、入口の看板で見ておいしそうだったんだもん。
DSC08657.jpg

わっぱやさん。建物の外側に店舗があります。注文を受けてから仕上げて
くれるのでホッカホカです。フードコートの方に持って行ったら、運良く空き席を
発見し、ゆっくり食べることができました。

DSC08658.jpg

「三崎マグロの漬け」「しらす」「さくらエビ」の三種盛り。
この3つから2つチョイスするメニューもあったんだけど、選べなくって全部
のってるのにしちゃった。おいしゅうございました。

ちなみに帰りは、新東名・NEOPASA駿河湾沼津 で休憩&お土産購入。
自分用お土産はこちら。
DSC08692.jpg
紅ほっぺ(いちご)とデコポン。いちごはねー、地元で買った方が新鮮で
おいしかったんだろうけれど、そんな時間なくて。
ちなみに、地元は章姫(あきひめ)が多いです。
どちらも美味しかったです。

SA/PAでの休憩が、唯一の私のお楽しみだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、ミイタンは、カメラ向けてもせいぜいこんな横顔。
DSC08685.jpg

こっち見てよーー!
[猫]ニャだよ~
DSC08687.jpg

そ・そんなぁーー。
今回、お外の写真が多かったけど、室内の恒例のショットも1枚だけ。
DSC08691.jpg

相変らずここは定番のようです。

[かわいい]おまけ[かわいい]

この間、車検を早く通したのですが、普通と違うものが貼ってあるというやつ、
バックミラーの陰になって気づいていませんでした。
DSC08693.jpg

先日、無事、車検証とシールが到着。
DSC08694.jpg
自分で前面ガラスにペタペタと貼ったのでした。

さて、帰省の話はこれにておしまい。
お疲れ様でした! > 自分
とはいえ、実家はまだ1か月くらいあの惨状なんだよな‥‥。
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 実家の猫 ブログトップ