So-net無料ブログ作成

その後の神社 [猫]

昨日は、1か月前からやらなくちゃと思っていたことをようやく片付けました。
yumenekoさんのご主人にお悔みのお手紙を書いたのです。
ちょっと遅くなっちゃったけどねー。
ブログ記事のストックも作っておくつもりでしたが、そこまでの時間はなかったなぁ。
あ、コメレスは片付けました。気づいている方いらっしゃるかわかりませんが、
サイドバーにコメレスの進捗書いてます。

日曜にやることと言ったら、以前は神社でしたが、星ちゃんがいなくなってしまい、
なかなか足が向きません。
でも、近くを通った時は、星ちゃんいないかなぁ、とあちこちのぞいて通ります。

と、あれ?道路を横切る猫の影。
星ちゃんなら、茶白だけど、白黒っぽかったぞ‥‥。
CIMG4867.jpg

おや?うし柄さんだねぇ。以前もいたかも、だけど、慣れてないから、
寄れないのよね。でもさー、キミには聞きたいことがあるんだよ。
星ちゃんはどうしたの?

と聞いても答えてくれるわけはなく、ビビッて逃げちゃいました。
残念。

神社のお花。
CIMG4869.jpg

名前がわからん‥‥。

神社は相変わらず、そこそこきれいに整えられていましたが、いつも
星ちゃんと遊んでいた裏手は雑草が生い茂っていて、なんだか、一層
寂しい雰囲気でした。
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感