So-net無料ブログ作成

シンプルなのが一番 [食べ物]

ようやく週末。
この頃、週末の書き出しはいつもこれですね。
平日、いっぱいいっぱいな生活をしてるので、本当にホッとします。
このところ、週末も勉強会の宿題を持ち帰っていて、日曜の午後はつぶれて
しまう感じでしたが、今週は先週のうちに頑張っておいたので、ナシ。
その代わり、前々からずっと気になっていたことを片付ける予定です。

気になっていると言えば、コンビニでしか買えないお菓子で、気になって
いるのがあって、それも探しに行かなくちゃ!
先日、コンビニに行ったのに、そのことを忘れて、これだけ買ってきちゃった。

「ふくふくだんご」

CIMG4863.jpg

ファミリーマートの新製品らしいです。
ファミリーマートのスイーツってチェックしていないので、たまたまお店に
行って、「NEW」の文字を見つけて知る感じ。

大好物のみたらし団子で新製品というので、嬉々として購入してしまい、
元々、お菓子の新製品をチェックしに行ったのに、そのことを忘れて
帰ってきちゃったってわけ。

さて、さっそく身ぐるみを剥いでみた(#^.^#)
CIMG4865.jpg

みたらし団子[黒ハート]
でもね、パッケージに「つぶあん入りみたらし団子」って書いてあったよね。
ってことは‥‥。

CIMG4866.jpg

中にあんこの入ったお団子!
あん団子とみたらし団子を一度に味わえるってやつ?

でも‥‥、うーん、美味しいけど、なんかイマイチだなー。
みたらし団子は普通にみたらし団子で良いと思うー。
あんこの甘さとみたらしのたれの甘辛い感じが、なんか、融合しない。
これはちょっと、私としてはナシ!でした。
(ぐすん、誤変換を消しそこなってた。ぶぅたんにいぢめられちゃったよぉ)


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感