So-net無料ブログ作成
検索選択

もうちょっと夏でもいいかな [食べ物]

9月になった途端に寒--いーーー!
予報では、今日も寒くて最高気温が22℃とか。なのに日曜日の最高気温が
30℃の良そうで、来週は残暑が戻るですって?!
体がおかしくなっちゃいますねぇ。

暑くなってから出したいネタでしたが、他に写真がないので‥‥。
CIMG4853.jpg

「雪見だいふく 愛媛みかん」
6月から発売されていたのですが、これ、コンビニ限定。
実は、コンビニのアイスコーナーってあまりみないので、なかなか気づかなくて。

オープン!
CIMG4854.jpg

真っ白で普通の雪見だいふくと変わらないー。
でも、中はヨーグルト味のアイスで、濃いオレンジ色のみかんソースが入ってます。
中の写真はどうせ上手に撮影できないから省略しちゃった。

まだまだ夏の間にやりたいことができてないのに、急に夏が終わっちゃって
焦っちゃった。もうちょっと待ってて欲しいなぁーー。
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感