So-net無料ブログ作成
検索選択

あてもなく香川・8 ~目的地はさぬき~ [スタレビ]

台風日本列島縦断中です。
今日は出かける用事があるのですが‥‥だいじょうぶかなぁ。
とりあえず、ブログはまだまだ7月28~30日の旅行記・第2日目の午後です。

ここが今回の旅行のメインイベント。
というか、この日にこれがあるから香川行きが決まって、それじゃあってんで、
前後にいろいろくっつけて出かけるってわけ。

今年も、お昼からオフィシャルツアーのバス出発までは、コンビニ内のカフェで
涼みながら休憩。ここは、ホテルからも近いし、コンセントも使えるし、なかなか
良いのです。ただ、冷凍のペットボトルが置いていない!
どうも、コンスタントに置いているのはセブンイレブンっぽいことがわかり、かつ、
セブンイレブンも意外と近くにあることがわかったので、準備バッチリ。

そして、ホテル前からオフィシャルツアーのバス出発!
昨年は、2軒のホテルで1台のバスでしたが、今回は1軒で2台。
しかも、ほとんど1名ずつの席だったので、お隣もいなくて気楽~。
今年もオフィシャルツアーのために作られたDVDを見ながらの旅路です。

今年は開場時間よりちょっと前に到着。昨年はトイレが大行列でしたが、
今年はそれほどでもなく、でも、会場内のトイレに行くことにして、先に
入場します。

今年は景色もゆっくり堪能。

CIMG4652.jpg
CIMG4654.jpg
CIMG4657.jpg
CIMG4662.jpg
CIMG4663.jpg

ちょっと雲もあってガスってるけど、やっぱりキレイ。
というわけで、やってきました。

スターダスト☆レビュー 楽園音楽祭2017
根本要・柿沼清史 還暦スペシャル さぬき市野外音楽広場テアトロン

今年の夏イベは、開場中に「あなたが聴きたいエンディング曲リクエスト」の
受付をしています。野外ではこれ、初めてじゃないかな。

今年は左の端っこ。
CIMG4664.jpg

会場はこんな雰囲気ですよ。
CIMG4665.jpg

いつもなら、ステージの向こうに海が見えますが、今回は左側。
うーん、今回は席には恵まれなかったですね。
でも、楽しければ良いのだ!
それに、今年は例年より、ちょっと涼しかったような気がします。

ネタバレです。


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感