So-net無料ブログ作成

あてもなく香川・5 ~佐柳島二巡目。でも飽きない~ [お出かけ]

7月28~30日の旅行記、1日目の午後の佐柳島のお話がまだ続きます。

本浦から長崎に向かっていったものの、Uターンしたわけですが、昨日の記事の
親子がいたあたりまで戻ってきました。ここはいっぱいいたので、カリカリを進呈。

CIMG4484.jpg

仲良く食べてね。

CIMG4485.jpg

お皿に顔ツッコんでいるメンツが変わらないぞ。

CIMG4486.jpg

お、チビッ子参戦!

CIMG4487.jpg

オチリのにおい良い匂いですか??^m^

CIMG4490.jpg

食べ終わってくつろぐうし柄さん。

CIMG4491.jpg

意外と純粋なトラちゃんは少なかったです。

CIMG4492.jpg

三毛ちゃんは首輪してる?

CIMG4493.jpg

中には首輪している子がいました。一応、おうちで飼われている子も
いるのかな。

ラブリーな仔猫ちゃん。

CIMG4496.jpg

ミニャさん、わらわらと路地でくつろいでいます。

CIMG4500.jpg

妙にクールな顔で、一段高いところでこっちを見てますよ。

CIMG4504.jpg

お、仔猫ちゃん、そこまで上がる気?

CIMG4505.jpg

さて、そろそろ出発しますか。と歩き始めると、またもやうし柄の
子が先導してくれます。

CIMG4507.jpg

追いこしてもしばらくはついてきましたよ。

CIMG4509.jpg

お、なかなか美猫ちゃんですね。

CIMG4510.jpg

顔つきもクール!

CIMG4512.jpg

この時には、もう、持って行ったカリカリはなくなっていたのですが、
道にはところどころ、島の人がカリカリをまいてくれてありました。

CIMG4513.jpg

おうちの庭の中にいるニャンコ。ちょっと気品があるなー。

CIMG4517.jpg

またもやうし柄ちゃん。というか、この子は一昨日の記事にも登場した子。

CIMG4518.jpg

そ、最初のポイントに戻ったのでした。この子もね。

CIMG4519.jpg

ってことは、いるよね‥‥いたーーー!

CIMG4521.jpg

一昨日の記事も登場した仔猫ちゃん。やっぱり激カワーーーー!

CIMG4522.jpg

今回の佐柳島のニャンズで、やっぱりこの子がイチオシです。
いやーん、連れて帰りたくなっちゃうぅぅ。

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感