So-net無料ブログ作成
検索選択

おトラちゃんの謎な行動 [猫]

やれやれ、三連休です!
ほんっと今週は疲れました。暑さのせいもありますよね。
それ以上にやっぱりストレスも関係していて、ストレスチェックテストをやったら、
少し問題あり、になっちゃいました。ヤバい、ヤバい。
まだ休まなくても大丈夫、という診断でしたが、この状況が続くと危ないので、
ほどほどにしないとなぁ、と思います。
というか、諸々、ちゃんと解決しないと、いつまで経っても改善されませんよね。

このところ、毎週月曜日に「先週のおトラちゃん」にしていましたが、
おっと!今週は火曜日だったな。ともかく、この週末は月曜日がお休みなのと、
写真ネタが全然ないので、「今週のおトラちゃん」にしちゃいます。

先週は雨や暑さのせいか、出てこなーい、と言っていたおトラちゃんですが、
月曜日はやっぱり出てきませんでした。月曜日は疲れている説、まだ残ってます。

さて、火曜日のこと。姿がないなーと思っていたら、先の方から「ニャーン」
向こう側から男性も歩いてきていて、おトラちゃんがいるあたりで立ち止まって
いました。ん?
CIMG4105.jpg

男性にチーズをもらったもよう。
おかげで、私の方は見向きもしません(号泣)
CIMG4107.jpg

まぁ、いいや。あの雰囲気では、よく差し入れしてくれているんだろうな。
おトラちゃん、良かったね。

さて、翌水曜日も不在。でも、帰りに寄ったらいましたよー。
CIMG4109.jpg

お顔出してねー。
CIMG4110.jpg

ありゃ、またブチャイクに出て来たねぇ。
相変わらずカメラ嫌いです。このあたりの行動は定番ですね。

木曜日も金曜日も不在。
やっぱり暑さで不在がちなのかなぁ。

でも、金曜はバテバテだったので早く退社したのですが、その帰り道、
いましたよー。

CIMG4117.jpg

いつもの草むらでの擬態ではなく、わかりやすい場所にいます。
こんにちわ。

CIMG4122.jpg

金網越しの方が、意外とちゃんと撮れるねぇ。
しかし、一体、なんてところにいるの?お立ち台!?
CIMG4125.jpg

このあたりは、地面まで金網があるので、この後、1,2mほど移動して、
隙間があるところで、カリカリを差し入れしました。

今週はなかなか面白い登場が多かったです。
でも、もうちょっと出てきてくれると良いなぁーー。