So-net無料ブログ作成
検索選択

暑さが不安 [日常のこと]

暑いですね。
ずーっと昔は、この梅雨明け前の暑さが苦手で、汗かけなくて、体に
熱がこもったようになってぶっ倒れていたものですが、スポーツクラブに
通って、しっかり汗をかけるようになってからは、全然平気。
‥‥になったはずなのですが、今年はどうもバテバテです(既報)。

いやー、汗はねー、かいてますよ。かけてます。
だから、別の症状なんだろうけれど、うーん、困った。
以前はこの夏に弱い体質のため、夏のライブは控えていたのですが、
この頃は大丈夫とふんで、夏イベも出かけているのに、こんな調子で
大丈夫か~?

昨日は土曜恒例の整骨院に行ってきましたが、やっぱりかなり
お尻、腸腰筋、背中、首と硬くなって動きが悪くなってました。
「これじゃ、あまり眠れなかったんじゃない?」
はい~。その通り。毎朝、目覚ましが鳴る前に起きちゃってました。
それも、5時にセットした目覚ましを、ですよ。
おかげで、会社には早く出社できて、良かったですけどね(強がり)。

さて、とりあえず、調整してもらったので、これで一週間のりきれるか‥?

20170709.jpg
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感