So-net無料ブログ作成

梅雨どきのおトラちゃん [猫]

蒸し暑いです!今日もめっちゃ暑い予報。
おまけに、もしかすると、今週、梅雨明けしちゃうかもとか。
えーー?! 雨、十分降った?雨は嫌だけど、水不足はもっとイヤ。
ちょっと心配です。

さて、月曜と言えば恒例の先週のおトラちゃん。
梅雨時ですからねぇ。さすがに雨の日はいないので、なかなか
会えないんです。先週の月曜も不在。

でも、火曜日は姿が見えないうちからニャーンと呼んでくれました。
CIMG4037.jpg
カメラ向けると、顔そむけるけどねー。

水曜はまたもや不在。雨だしねぇ。

木曜日はいないなーと思いつつ通り過ぎようとしたら「ニャーン」
あらら、気づかなかった。
CIMG4044.jpg

顔見せてよーー!
CIMG4047.jpg

ありゃ、ちょっと変な顔になっちゃった。
そして、金曜も、いないーーー。

でも、金曜はちょっと早めに帰れたので、帰りもまだ明るく‥‥いた!
CIMG4062.jpg

30万円の純金製のお皿でゴハンを食べているところでした。
チラッと見たけど、そのまま食べ続けていたので、そっとして帰りましたよ。

これから暑くなるけど、いっぱい出てきてくれると良いな。
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感