So-net無料ブログ作成
検索選択

疲労中 [食べ物]

はぁ‥‥疲れた。今週も疲れました。
でもまぁ、今週はブログは先週末の帰省ネタだけでひっぱれたので
ちょっと助かっちゃった。というわけで、ようやく帰り道の話です。

日帰りの時もそうですが、往きは、足柄SAで休憩とっただけで、
行けます。でも、帰りは、2カ所以上休むんですよねー。
まずは、NEOPASA清水で、会社にお土産をGet。
中間地点の足柄SAにも寄っちゃいます。
そこで、つい気になるものを見つけて、自分へのお土産にGet。
CIMG4026.jpg

あらー、冷蔵庫に保存してたら曇っちゃった。
身ぐるみを剥いでみます(#^.^#)
CIMG4027.jpg

夏らしい和菓子のオンパレード。
わらび餅
CIMG4028.jpg

わらび餅は嫌いじゃないけど、私も目的はどちらかというとこっち。
くず桜?水まんじゅう? どっちだろ。
CIMG4029.jpg

でね、実はもう一つわらび餅は抹茶。
CIMG4030.jpg

このセット、「わらび餅、抹茶わらび餅、くず桜、水まんじゅう」
えーっと水まんじゅうとくず桜の違いは?‥‥わからん。
だって、ほら。
CIMG4029.jpg

区別つきません。
さて、実は、足柄SAではもう1個お土産買っちゃった。
CIMG4033.jpg

たこせんべいも大好物。明石のタコせんべいは何度か食べたけど、
こちらはどうかな?1袋に2枚入っています。
CIMG4034.jpg

うーん、ちょっとカリッと硬すぎて、味わいがイマイチかも。

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感