So-net無料ブログ作成
検索選択

先週は皆勤賞 [猫]

よれよれだった先週ですが、毎日の励みはおトラちゃん。
月曜日は朝から良い天気。
まだ姿も見えないうちから、ニャーン、ニャーンと声が聞こえましたよ。
おはよ。
CIMG3784.jpg
といっても相変わらずカメラ嫌いで目をそらしてるけど。
ニャーン!
CIMG3785.jpg
目がうつろ!

火曜日はいないかなーって思ったら、奥の茂みからニャーンと鳴いて
登場です。でも、写真はこのちょいとぶーたれたお顔だけ。
CIMG3792.jpg
横に見えるのはおトラちゃんのゴハン皿です。

水曜日はなんと、前日、カメラを会社に忘れてきてしまい、スマホで。
29170607-1.jpg
カメラより圧迫感がないのか、いつもよりはこっちを見てくれるかな。
20170607-2.jpg

水曜日は定時退社で帰りに寄ったら、帰りにもいてくれました!
CIMG3795.jpg
柵でスリスリするなら、顔出してよーー。
CIMG3799.jpg
この日は、カラスが近くにいて、カラスに気を取られているような
感じでした。

木曜はいないかなーって思って、よーく見たら、寝てました。
CIMG3808.jpg

この後、気づいて出てきてくれましたよ。
でも、近寄り過ぎちゃって、またまた他の写真は失敗!

さーて最後は金曜日。
CIMG3815.jpg

すごいねー。先週は皆勤賞!ありがとね。
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感