So-net無料ブログ作成
検索選択

さっぱり抹茶 [食べ物]

昨日は、極力、楽をしようと、朝食はそのまま食べられるものを前日に
買っおき、お弁当はお休み。おかげで、朝は早く出社できたのですが、
やっぱりだるーーい。
フレックス使って、定時前に退社させてもらいました。
来週も予定がびっちりなので、週末使って、復活しないとね。

というわけで、今日もサクッと短めに。

先日、セブンイレブンに行った話を書きましたが、目的の一番くじだけで、
私が帰ってくると思います?

CIMG3802.jpg

「宇治抹茶のなめらかレアチーズ」
新発売のシールが貼ってありますが、
帯のイラストにあるように、抹茶ソース、レアチーズ、抹茶レアチーズの
3層のようです。

オープン!
CIMG3803.jpg

もようがオサレ~。
ざっくりいって、上のイラストの3層を確認しますよん。
CIMG3804.jpg

んーーー、美味しいんだけどー、私の趣味からはちょいと違いました。
抹茶の風味がとてもよくて、さわやかな感じなの。
チーズケーキは濃厚なのが好きなので、ちょっと物足りなくって。

週末は何か美味しいものでも食べに行きたいなー。
あー、でも、健康診断あるんだった‥‥。
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感