So-net無料ブログ作成

もやもや [お仕事]

関東も梅雨入りしてしまいました。
気温は低いものの湿度が高いからか、室内では蒸しっとした感じ。
しかも!この週末は猛暑になるという予報。ひゃーー!

5月までの仕事を持っていて超忙しかった私。
しばらくは楽できるかなーと思ったら、とんでもない。
手ぐすね引いて待っている方々がいらっしゃって、便利屋さんは
相変わらず便利に使われています。ふぅ。

しかしねぇ、なんつーか、今、頼まれていることって、もやもやっと
していて、やっていて、ももやもやっとしちゃうのよねー。
もーやーー!なんてダジャレ言ってやめたいところだけど、
ま、しゃーないっす。

おかげでスケジュールももやもや中。
毎日、休みたいーー!って叫んでます。
ま、そんな仕事、あるあるですね。

201706_2.jpg

そうだねぇ。代わりにブログ書いてくれない??

もやもやし過ぎて、頭の中ももやもや‥‥つまり眠いのよ。
というわけで、意味もなく、本日終了。
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感