So-net無料ブログ作成
検索選択

当たってるのか当たってないのか [猫]

先週の土曜日のこと。
コンビニのHPで、新製品のチェックをしておりました。
で、ふと、気になるものを発見!

http://www.sej.co.jp/products/natsumekuji1706.html

セブンイレブンで、夏目友人帳の一番くじ。
おぉ!リュカさんが大好きな夏目友人帳ではないですか。
リュカさんはおそらく、コンビニのチェックなんてしてないだろうから、
教えてあげよっと、LINE。

そしたら、翌日、ブログのコメに、
「近所のセブンイレブンは取り扱ってなかった。。。」
って。ありゃりゃ。
で、上のサイトの「店舗検索」で、取扱店を調べられるよーって
今度は私がリュカさんのブログのコメに書いておいたのでした。

そして昨日の午後のこと。
ふと、スマホを見るとリュカさんから
「何箇所か行ったけど、クジは終わってた」
ってご報告。マジ?! 6月2日スタートのクジだよ!
ニャンコ先生、大人気なんだねーー。

仕事の合間に、スマホで店舗検索してみると、会社から近いセブンが
取扱店じゃないですか!家と逆方向だけどーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は退社が遅かったので、ちょっと迷ったけど、ダメ元で、会社の帰りに
行ってみましたよ!そしたら、なんと!あるではないですか!残り16枚だって。
リュカさんに教えてあげても、同じ東京とはいえ、遠いんだよーーー。無理っしょ。
じゃ、私が変わってクジを引いてみましょ。

01b8070ebac06e1ee573be6257d5ffb77f8b6e85dd.jpg

G賞でしたぁ。はずれなしとはいえ、ビリの方だねぇ、これ。
4種類あるみたいだけど、「この中から選んでください」って出されたのは、
3種類。勝手に選んじゃったけど、リュカさんに後で送るねーー。

あ、あと、ダブルチャンスもあるので、その権利ごとお譲りしまーす。
013cb66ac41d69a5cde4bbfa09151c2e30ff2898c6.jpg

というわけで、本日分のネタだけいただいちゃいました。
あのお店、頑張れば、ラストワン賞が狙える??
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感