So-net無料ブログ作成

猫成分補給 [猫]

昨日は、月曜日から疲労困憊でしたよー。うぅ‥‥休みたい。
でも、火曜日はチームの定例会、木曜は担当しているプロジェクトの定例会で
お休みできず、最近になって、勉強会に出ていて、それが、水曜と金曜で、
これまたお休みできず、唯一何もないのが月曜日、って思ってたら、最近、
参加している別のプロジェクトが、定例が月曜日だって!いやぁ~~~ん!

この方も毎日出てきてくれればいいのに、相変わらず、いつ出てくるか
わかりません。

CIMG3756.jpg

おトラちゃん[揺れるハート]
先週は、月曜から水曜まで出てこなくて、とぉーーっても寂しかったのですが、
水曜の帰りに出てきてくれました。

CIMG3759.jpg

ちゃんとくぐって顔を出してくれるんですけどねぇ。カメラを向けると
こんな風に引っ込んじゃうの。

次の木曜日が朝から出てきてくれましたよ!
CIMG3769.jpg

でも、まだまだ猫成分欠乏から脱していないのでした。ふぅ。
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感