So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンポイントでお天気 [お出かけ]

昨日は、寝るのが遅かったにも関わらず、目覚ましが鳴る30分以上前に
目が覚めてしまいました。連休前あたりからちゃんと寝れてないです。
ちょっと不安。ま、気にしないでおこう。
気にすべきは仕事の方だなー。1つ片付けている間に3つくらい入って
くるので、自転車操業以上で、もうワヤワヤ。勘弁してくれーー。
これもお休みとったせいかしら(涙)

というわけで、お休みとって行ってきた日帰りバスツアーの旅の続き。
河口湖の遊覧船に乗ってのお目当てはこちら。

CIMG3457.jpg

富士山!実は、この日はすごく曇っていて、東名の大井松田のあたりでは、
霧がかかってました。お昼を食べた御殿場でも天気はイマイチ。
河口湖に向かう道すがらも雨。どうなる?!と思ったのですが、着いたら
良いお天気!富士山も上の方に雲が残ってしまいましたが見えました。

CIMG3459.jpg

キレイですねー。といっても、他に撮るものもなく、
CIMG3461.jpg

富士山は、やっぱりこのすそ野がずーっと続いているのが良いですよね。

CIMG3463.jpg

雪が残っているところと雲がかぶってる。
CIMG3466.jpg

河口湖大橋に近づいてきました。
CIMG3471.jpg

くぐりまーす。
CIMG3475.jpg

橋と富士山というのもいいよね。
CIMG3478.jpg

しかし、この後に行った場所もですが、日本人より〇国人が多い。
この遊覧船でも、上のデッキの角っこに私が立っていて、隣は同じ
バスツアーの方だったのですが、〇国人の女の子2人が、リュック
背負ったまま割り込んできて、リュックを振り回して追い出されました。
クソー。

かなり雲がとれてきました。
CIMG3485.jpg

Uターンして戻ります。
目の前の人を写らないように撮影すると、上の方だけになっちゃう。
CIMG3489.jpg

まぁでも、きれいに見えて、満足、満足。
CIMG3492.jpg

遊覧船を降りたらそのままバスに乗り込み、出発‥‥と思ったら、
お土産物の販売の人が乗り込んできました。ひえー。
そんなわけで、ちょっと遅れて最終目的地に出発です。
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感