So-net無料ブログ作成

週末への意気込み [植物]

暖かい日が続き、桜が一気に満開に近づいています。
ほらほら、家から見る枝もこんなになりましたよ。

CIMG2300.jpg

全体としては、もうちょいかなーってところです。
先日紹介した、おトラちゃんがいる場所のお向かいにある先行して咲いていた桜。
CIMG2301_edited-1.jpg

もちろん、思いっきり満開!どころか、昨日の風の強さで桜吹雪~!
CIMG2302.jpg

並びの桜の木もだいぶ追いついてきましたが、もうちょいって感じです。
CIMG2303.jpg

ここまでは昨日の朝の写真。
帰りは当然暗くなっているわけですが、いやいや、満開になりました!
‥‥と思う‥‥。暗くてよくわからないーー。枝にもよるし、ね。

CIMG2304.jpg

ライトアップしているわけじゃないけど、街灯で十分明るい!
CIMG2306.jpg

まだ蕾も多い木もありますが、いやー、これは満開だね。
CIMG2309.jpg

もりもりになってます。
CIMG2311.jpg

風が強いけど、週末まで桜が持ちますように。雨も降りませんように。
撮影行くぞーーー!
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感