So-net無料ブログ作成
検索選択

一足早くイースター [食べ物]

昨日は朝から早々と80000nice!を達成しました。ありがとうございます。
今日はエイプリールフールだけど、ウソじゃないよ!

というわけで、しゅらばばばー!な3月が終わり、今日から4月です。
昨日の記事の冒頭で、眠くてボケボケになった話を書きましたが、一昨日は逆に、
遅くなったのに眠れず、夜中も何度も目が覚めて、ぐったりでした。
週末はいろいろやることがあるけど‥‥、ブログはゆっくり気味でストックネタ。

先日、久しぶりにクリスピークリームドーナツに行ったのでした。
ちょっと早いけどイースターですよん。
CIMG2130.jpg

3/22~4/25の限定品です。
実は、私が買ったのは3/23で(しまった!ネタを寝かし過ぎた!)、
「昨日からイースターのドーナツが始まってますよ」と言われてつられました。

この子は、前にも買ったことあるような気がするー。
「キャラメルクリスピーイースター」
CIMG2128.jpg

卵からヒヨコさんって感じでカワイイですよね。中はキャラメルクリームです。
「ほんのりビターなキャラメルクリーム入り」とのことで、思ったよりは甘くない。
でも甘いけどね。
CIMG2129.jpg

こちらは初めて見ました。
「ラッキーストロベリーテントウムシ」
CIMG2132.jpg

ハート型がテントウムシを模しているの。カワイイ♪
表面の赤いのは、ストロベリーナバージュだって。

実は、2個買おうと思ったら「もう1つ買うと30円引きですよ」と言われ、
つられて追加。オリジナルグレーズドにしちゃったけど。
本当は、これと迷ったのですが、

CIMG2131.jpg

映画『チア☆ダン』コラボした、『チア☆ダン トゥインクル』
3/21までなのですが、この日はまだあったみたい。これもストロベリーだったので、
2つストロベリーなのもなーと思って、やめたのでした。