So-net無料ブログ作成
検索選択

いいお住まいで [猫]

昨日は久しぶりに雨。
火曜にいなかったことはないと思われるおトラちゃんですが、さすがに昨日は
いませんでした。そんな今週のご報告はまた後日として、今日のところは
先週のおトラちゃんです。

まずは月曜日‥‥いないっ! えーーーん。月曜日にいないのは久しぶり。
寂しいよぉ。

火曜にドキドキして通ったら、いたいた。
CIMG1952.jpg

でもねぇ、相変わらず写真が上手く撮れないの。ちょっとカメラで迫ると、
CIMG1956.jpg

あ~あ。カメラをどけるとまた寄ってくるけれどね。
カリカリを差し入れして、さて、出社しますか‥‥と、あれ?
前回ご紹介した、おトラちゃんのおうちの入口、見て!
CIMG1957.jpg

「4LDK インターネット BS 無料 12万/月」
だって!おトラちゃん、いいとこ住んでるのねーーー(爆笑)
月曜に姿がなかったのは、この豪邸の中にいたからかもね。

水曜はまたもや不在。木曜は外出で行かなかったので、次は金曜日。
前から歩いてきた中学生の男の子が、網をガシャーン!と叩いて、
おトラちゃんを驚かしていました。ひどーい。
こわかったねぇ。

CIMG1966.jpg

あんまり出てきてくれなかったので、写真はこれだけ。
おまけで、通勤路のお花のお写真をアップします。
おトラちゃんがいるところから、数分。3本の木がそれぞれ、梅?桜?
とにかくきれいなのです。
CIMG1970.jpg
真ん中は、絶対、梅。
CIMG1971.jpg
これは桜なのかもね。
CIMG1972.jpg

ソメイヨシノが咲く頃になったら、おトラちゃんがいる道じゃなくて、桜の咲いている
道を通ってしまいそうなのですが‥‥、おトラちゃんにも会いたいしなー。どうしよ。
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感