So-net無料ブログ作成

もうすぐ春・3 [植物]

たくさんの梅の写真で今週乗り切ろう作戦その3です。
まだ終了も見えておらず、同じような写真が続きごめんなさい。
おまけに、写真の枚数の配分が間違ったらしくて、今日の記事は枚数が
予定より少ない‥‥。

今回、梅の花のアップ、枝、木全体、などといろいろ撮ってみたのですが、
採用したのはアップの写真が多いものの、実は失敗が多かったのも花。
木や枝の写真は、失敗ではないけれど、イマイチ寂しい感じ。
花はピンボケが多かったのです。

複数本を全体で写すと雰囲気出るかな。
CIMG1794.jpg

やっぱりこの花は多い。「白加賀」
CIMG1799.jpg

ピンク系で多いのは、「豊後」
CIMG1802.jpg

淡いピンクなので、引いて撮ると白と区別がつかないくらい。
CIMG1803.jpg

ところどころに、お休み処の椅子が置かれてます。
CIMG1804.jpg

梅園の中はずーーっと梅。ここは本当に梅が多いのです。
CIMG1806.jpg

「雲の曙」 名前がオシャレだわー。
CIMG1811.jpg

梅園の中は、アスファルトの道以外に、中を突っ切れる歩道もあります。
CIMG1812.jpg

なかなかいい写真が撮れず、悪戦苦闘。
CIMG1813.jpg

このピンクと白がミックスされたかわいらしさ。
CIMG1815.jpg

いつまでもいろんな写真を撮ってしまいましたが、そんなカメラマンも
多かったです。

昨日は定時退社日でしたが、残業申請して仕事。それでもちょっと早く帰れたので、
コメレス、簡単にですが、頑張りました。今日は外出で朝も早いし、さらに大変。
そろそろコメ欄閉じないと無理かなー。
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感