So-net無料ブログ作成
検索選択

甘えん坊さん [猫]

昨日も恒例の整骨院。
腰痛は前の週に比べるとややマシになっているものの、まだ痛いです。
院長先生に診ていただいて、痛みが出ている部分を緩めてもらい、さらに、
体の左右バランスと前後バランスを整えてもらいました。楽になったわーー。
あとは、このバランスを保てるか、です。

今日は出かける予定なので、神社へは整骨院の前に行ってきましたよ。
いないなーと思ってあきらめて去ろうとしたら、悠々と登場。
こんにちわーー。

通り過ぎておいて、柱にスリスリ。
CIMG1899.jpg

地面にもスリスリ。
CIMG1900.jpg

ちょいとぼんやり?あーん、この顔カワイイ!
CIMG1901.jpg

コロンコロン♪
CIMG1907.jpg

おーーっと!
CIMG1909.jpg

この後、落ちました。
いっぱいなでなでしてあげて、さて、行きますね、と立ち上がると
足元にまとわりついてきます。
CIMG1914.jpg

[猫]「こっち?」
CIMG1915.jpg

うん、そうだよ。今日はいつもと逆方向だけどよくわかったね。
また来るねー。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感