So-net無料ブログ作成

遅刻届&欠席届 [ブログ]

いやー、眠かったんです、昨日。
眠いままブログ書くと、文章が支離滅裂になったり、書いてる途中で
寝ちゃったりして、書きあげるのに時間がかかったりするので、
とりあえず寝ちゃいました。
え?起きていても、文章が支離滅裂だって?
いーじゃん、それが私のスタイルだもん。

20170907.jpg

その割には、ちゃんと眠れてないんだけどねー。

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

カトリーヌ

眠い時は寝るに限ります!!
私なんて忙しいのをいいことに
ブログは完全に二の次(笑)
ムリなさらないでくださいね~★
by カトリーヌ (2017-09-07 08:10) 

フサヲ

お疲れ様です (。_ _)゛
寝るコトって、やっぱり大事ですよねっっ (。><)、涙
by フサヲ (2017-09-07 09:15) 

hi−ragi

眠い時は寝るのが一番。(^◇^)
by hi−ragi (2017-09-07 10:50) 

あーる

睡眠の質も大切なんでしょうけどね。なかなか自分ではどうにもなりません。
by あーる (2017-09-07 12:23) 

kontenten

私も今週体調が悪かったのですが・・・今朝
原因がハッキリしたような気がします。
by kontenten (2017-09-07 13:57) 

ちょろっとぶぅ

今朝、ぶぅたん寝坊して慌てて出ていったぁ〜〜〜
疲れて爆睡しちゃったんだよぉ。
最近、眠り病みたい。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-09-07 21:19) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

カトリーヌさん:
カトリーヌさんのブログは写真もいっぱいだし大変ですよー。
私はテキトーですから(^^;

フサヲさん:
そうですー。眠れる時には寝なくては!

hi-ragiさん:
はーい。眠れない時もあるから、眠い時には寝ます!

あーるさん:
そうなんですよねー。そこはあまり考えないのが一番かな。

kontentenさん:
ムー君のことですよね。お悔やみ申し上げます。

ちょろっとぶぅさん:
あはは。そりゃ、夜行バスで弾丸ツアー。疲れるっしょー。
あと、体調崩した後って眠いんだよー。
by ChatBleu (2017-09-10 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。