So-net無料ブログ作成
検索選択

夏が始まる! [スタレビ]

ヘロヘロ~のまま、週末でございます。大丈夫か~?私!
今日はスターダスト☆レビューの夏イベント「楽園音楽祭」の初日です。
毎年、河口湖ステラシアターからスタートですね。

って、実は、ステラには行ったことないんですけど(大汗)。
はい、今年も私の参戦はまだ先です。
でも、今年の楽園音楽祭は、「根本 要・柿沼清史 還暦スペシャル」
先行販売になっていたこれ、Getしましたよーー!
CIMG4172.jpg
このTシャツを着て、要さん、柿沼さんをお祝いしよう!だって。
暑い夏の野外イベントに向けて、体調を整えて、しっかりお祝いに
行きたいです!

さて、このTシャツとは別の日に、こんなお荷物も到着。
CIMG4174.jpg

STARDUST REVUE 35th Anniversary Tour「スタ☆レビ」
左がなんと5枚組CD。右はBlu-rayです。

先日終了した35周年記念のライブツアー。
右のBlu-rayは、大阪・オリックス 劇場で収録されたもの。
恒例の爆笑副音声付。これが楽しみなのよねー。
左のCDは、今回のツアーの4種類のセットリスト全部を聴けるのです。

ちなみに、今回は、さいたまスーパーアリーナで行われたライブの時に
会場予約があったので購入。会場予約特典はこちら。

レジャーシートと
CIMG4175.jpg
ペットボトルホルダー
CIMG4176.jpg
えーっと、どっちがどっちの特典だったか忘れました。
この2つもイベントの時に持っていきまーす。

そういえば、書き忘れてましたが、先日の日曜の夜、さいたまスーパー
アリーナで行われた35周年記念ライブの「スタ☆レビ大宴会」が
NHK-BSプレミアムで放送されました。録画予約しようとしていたら、
パートナーに
「それ、行ったんでしょ?」
って言われたけど、また見たいもん!


おまけネタ。
宅配便についていたこのラベル。CD&Blu-rayについていたならともかく、
Tシャツの方についていたんですよ。
CIMG4173.jpg
うーん、このTシャツ、実はワレモノ?

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

さる1号

Tシャツがワレモノなんだ^^;
発送担当者も夏バテなのかな
スヌーピー皿、ようやくGETしました♪
by さる1号 (2017-07-22 06:47) 

ひろ

おはようございます。
楽園初日で最終日にいってきま〜す。
初のバスツアーもです。

by ひろ (2017-07-22 07:32) 

ちょろっとぶぅ

夏イベント、体力つけて参戦しなきゃだね。
還暦トークで盛り上がりそう (^w^)
by ちょろっとぶぅ (2017-07-22 08:47) 

kontenten

観に行ったコンサート
カメラのアングルは別なので録って視たいですよね(w)
私も、N響の演奏会で気に入ったらBS番組も録って視ますよ(^^)
 Tシャツに【ワレモノ】シール
作業手順が標準化されているのかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-07-22 08:51) 

のらん

ものもらいは、すっかり治りましたか?
私も、以前、ひど〜いのにかかって、3日ほどまぶたが半分しか開かなかったことがあるわww
夏の野外ライブ・・・ 今年はヘビーな夏なので、くれぐれもご無理なきよう(^^)v
by のらん (2017-07-22 11:37) 

りみこ

割れ物Tシャツって…手洗い必須ですかねぇ(^^;;
by りみこ (2017-07-22 21:50) 

ひろ

ステラシアター行ってきました。
今回もとっても楽しい。日比谷には行けないのがとても残念です。

楽しんできてくださいね。来週もですかね??
by ひろ (2017-07-23 00:17) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

さる1号さん:
Tシャツが割れるってどう割れるんでしょうね~?
私もスヌーピー皿、Getしました!

ひろさん:
楽しかったようですねー。バスツアーも楽しいでしょ。
私は来週。楽しみでーす。
日比谷いけないんですね(:_;) 今年は日比谷もテアトロンも席がイマイチで‥‥でも楽しんできまーす。

ちょろっとぶぅさん:
暑いだろうなー、いろいろ対策しなくっちゃ。
還暦でなくてもトークはいつもすごいよー。

kontentenさん:
映像だと近くで写すので、本番では見えなかったものも見えるんですよね。
今日、見たのですが楽しかったです!

のらんさん:
まぁまぁかなぁ。少し変です。
いやー、半分しか開かないのはすごい。

りみこさん:
た、確かに(^^;) 丁寧に洗わないと割れる?!
by ChatBleu (2017-07-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0