So-net無料ブログ作成

夏バテ? [お仕事]

昨日は、久しぶりに終日外出。
午前中の打ち合わせでは、ここ1か月の一番の問題が解決し、ホッ。
その報告の打ち合わせが午後イチであって、そこまでは良かったのですが、
午後の後半の打ち合わせは、もう、ほんっとグダグダで、一緒に出ていた
メンバーもめっちゃ不満顔。終わってから、くだを巻いてましたよ!
(飲んでないけどね)

まぁ、そういうと、元気いっぱいに見えますが、お昼くらいから頭痛が。
なんかねー、ここに来ると頭痛するってみんな言うのよね。
客先とかなら打ち合わせ終わって直帰~てな感じですが、別の
事業場へのお出かけだと、そこでも仕事ができるのと、行った先で
また、別の人に声かけられて、急遽、打ち合わせたりで、なかなか
帰れないのが常。

結局、19時過ぎに退社したのですが、もうフラフラ。
始発駅なのを良いことに、2本見送って座って帰りましたが、なんだか
首から上が冷たい。気持ち悪いーー。
寝て帰るつもりが、眠れず、一駅一駅が、長い、長い。おまけに遠いので、
なかなかつかない。降りたら二度と座れないから、ひたすら我慢。
冷たくなっているクセに、汗だく。どうなってんのーーー?

自律神経失調だったようです。ま、この気候とストレスとで無理もない。
帰宅したら治りましたが、疲れていることは間違いないので、サクッと
寝ます。

20170707.jpg

あー、会社も休みたいねー。でも、午前も午後も予定入ってるし、
昨日のうちに、「明日やりましょうね」と声をかけている人が数人。
‥‥休めんなぁ‥‥。せめて、早く帰ろう(決意)。
nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0