So-net無料ブログ作成

先週は皆勤賞 [猫]

よれよれだった先週ですが、毎日の励みはおトラちゃん。
月曜日は朝から良い天気。
まだ姿も見えないうちから、ニャーン、ニャーンと声が聞こえましたよ。
おはよ。
CIMG3784.jpg
といっても相変わらずカメラ嫌いで目をそらしてるけど。
ニャーン!
CIMG3785.jpg
目がうつろ!

火曜日はいないかなーって思ったら、奥の茂みからニャーンと鳴いて
登場です。でも、写真はこのちょいとぶーたれたお顔だけ。
CIMG3792.jpg
横に見えるのはおトラちゃんのゴハン皿です。

水曜日はなんと、前日、カメラを会社に忘れてきてしまい、スマホで。
29170607-1.jpg
カメラより圧迫感がないのか、いつもよりはこっちを見てくれるかな。
20170607-2.jpg

水曜日は定時退社で帰りに寄ったら、帰りにもいてくれました!
CIMG3795.jpg
柵でスリスリするなら、顔出してよーー。
CIMG3799.jpg
この日は、カラスが近くにいて、カラスに気を取られているような
感じでした。

木曜はいないかなーって思って、よーく見たら、寝てました。
CIMG3808.jpg

この後、気づいて出てきてくれましたよ。
でも、近寄り過ぎちゃって、またまた他の写真は失敗!

さーて最後は金曜日。
CIMG3815.jpg

すごいねー。先週は皆勤賞!ありがとね。
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

hanamura

皆勤賞!エライねぇ。
by hanamura (2017-06-12 06:48) 

ちょろっとぶぅ

おトラちゃん、今週もChatBleuさんを癒してあげてね。
よろちくー♪
by ちょろっとぶぅ (2017-06-12 07:17) 

カトリーヌ

皆勤賞!すばらしいっd(≧▽≦*)
ChatBleuさんを癒してくれて
ありがとうね(*´ω`*)
ニャンはいてくれるだけで癒しに
なりますよね♪
by カトリーヌ (2017-06-12 07:30) 

りみこ

おお!皆勤賞!
すばらしいですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-06-12 09:43) 

あーる

なんか、怒り顔。でも、猫っていうだけで癒されちゃいますね。
by あーる (2017-06-12 12:27) 

kontenten

おトラちゃん、皆勤賞・・・お疲れ様でした(^o^)
kontenten興業の白黒ママさんも、先週は土日も出勤しましたが
きのうは、代休でお休み・・・でも、今日はしっかり出勤しました(^_-)
 鳴いてる、おトラちゃん・・・何だか云いたそうですね^^;Aアセアセ
でも、やっぱりスマートフォンよりカメラの方が活き活き見えますね(^^)
by kontenten (2017-06-13 08:33) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

hanamuraさん:
エライでしょー。今週もわりかしがんばってます。

ちょろっとぶぅさん:
もうちょっと良いお顔でカメラに収まってくれるといいんだけどねー。

カトリーヌさん:
しかも、ニャーンと呼んでなつこくて、超癒されます!

りみこさん:
すごいでしょー。今週も割と出てきてます。

あーるさん:
いやいや、怖い顔なのは、私の写真の腕が悪いのです。

kontentenさん:
そういえば、日曜に行ったのですが出てこなかったです。しっかり日曜はお休みだったみたい(^^;)
by ChatBleu (2017-06-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0