So-net無料ブログ作成
検索選択

さっぱり抹茶 [食べ物]

昨日は、極力、楽をしようと、朝食はそのまま食べられるものを前日に
買っおき、お弁当はお休み。おかげで、朝は早く出社できたのですが、
やっぱりだるーーい。
フレックス使って、定時前に退社させてもらいました。
来週も予定がびっちりなので、週末使って、復活しないとね。

というわけで、今日もサクッと短めに。

先日、セブンイレブンに行った話を書きましたが、目的の一番くじだけで、
私が帰ってくると思います?

CIMG3802.jpg

「宇治抹茶のなめらかレアチーズ」
新発売のシールが貼ってありますが、
帯のイラストにあるように、抹茶ソース、レアチーズ、抹茶レアチーズの
3層のようです。

オープン!
CIMG3803.jpg

もようがオサレ~。
ざっくりいって、上のイラストの3層を確認しますよん。
CIMG3804.jpg

んーーー、美味しいんだけどー、私の趣味からはちょいと違いました。
抹茶の風味がとてもよくて、さわやかな感じなの。
チーズケーキは濃厚なのが好きなので、ちょっと物足りなくって。

週末は何か美味しいものでも食べに行きたいなー。
あー、でも、健康診断あるんだった‥‥。
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

のらん

あらあら、お忙しそうですね(^_^;
週末、梅雨の晴れ間で、暑いけど気分はアガる感じ?!
健康診断なんて忘れて、美味しいモノ食べてリフレッシュですよ!!!
by のらん (2017-06-10 08:00) 

kontenten

まさか・・・(^m^)
でも、気のせいかも知れませんが・・・いつもより
サッパリしたスイーツだと思いますが^^;Aアセアセ
・・・あっ、やっぱり濃厚派ですものね(^_-)
 でもホント・・・季節柄、だるいですよね(w)
健康診断の値も重要ですが、元気が一番だと思います(^^)
by kontenten (2017-06-10 08:43) 

ponnta1351

健康診断の時期ですね。
私は9月以降だわ。
気にしないで食べちゃってください。食欲があることは良い事ですから、って自分に言ってるみたい。 だって具合が悪くなったら食べられなくなるわよ。
by ponnta1351 (2017-06-10 10:04) 

りみこ

アライグマ活動はいかがですかー?
私は朝から風が強かったので昼前にして乾いちゃいまして
片付けちゃいましたw
私もこれ食べました!
抹茶が勝ってる感じの風味だった記憶ー
今年はしっかり痩せられて健康診断もまた良い結果ですよ!
by りみこ (2017-06-10 12:51) 

リュカ

健康診断があるのねー。
わたしも来週は人間ドックだから食べ物気をつけていたのに
今日は担担麺食べちゃった(笑)
by リュカ (2017-06-10 19:58) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんも、来週末に健康診断。
今週は夜ご飯控えて、体重調整する予定。。

ワインは飲んじゃうけどね (^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-06-11 14:04) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

Oのらんさん:
全然気分はあがらないでーす。美味しいものってなんでしょうねぇ?

kontentenさん:
ん?なにがまさかでしょう?
健康診断、無難に終わりたいです。

ponnta1351さん:
食欲ないです。具合わるいんでしょうね。

りみこさん:
はーい。いっぱい洗いました。すっきり!ただ、片付けるのがめんどくさいですー。
そうそう、抹茶が効いてますよね。チーズが食べたいのにー。

リュカさん:
あはは、いつもの状況で健診を受けるのが一番です!いつものペースで担々麺行っちゃってください!

ちょろっとぶぅさん:
そんな短期間には調整できなーい(-_-;)
もうちょっとしぼりたかったけど、下げ止まってるの。停滞期?!
by ChatBleu (2017-06-11 19:01) 

kontenten

セブンからくじだけで帰って来る事ですよ(^_-)
by kontenten (2017-06-12 11:44) 

ChatBleu

kontentenさん:
あ、そういうことでしたか。
つなぎの文章からとでよくわかんないなーって思ってました。
by ChatBleu (2017-06-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。