So-net無料ブログ作成

連休明けの猫事情 [猫]

連休明けからまだ日が経っていないというのに、昨日は休暇取って出かけて
いました。お出かけネタはまだまとめ中なので、今日のところは、久しぶりの
先週のおトラちゃんです。

おっとその前に、連休中も時間があれば、そして先週末も、神社には行ってます。
行く途中でこんな子や
CIMG3426.jpg
こんな子を
CIMG3443.jpg
見たりするのですが、相変わらず、星ちゃんはいません。
星ちゃん用のゴハン皿は伏せられたまま。お皿が処分されていないというところに
少しの望みは持っているのですが、心配です。

さて、そんなわけで、現在の私の猫成分は、おトラちゃんに頼らざるを
得ないのです。おトラちゃんのところも、連休中に2回くらい行ったのですが、
出てきてくれず、ドキドキの月曜日。
姿がないなぁと思ったけど、「ニャーーーーン!」
鳴きながら奥から出てきてくれましたよ。
CIMG3431.jpg

相変わらずの猫相悪く見えるこのアングル。
CIMG3432.jpg

カメラ嫌いで目をそらすのも相変わらず。
CIMG3434.jpg

でも、元気でいて、出てきてくれて良かった、良かった。
と思ったのですが、火曜日も水曜日もいなーーーい(涙)。

水曜日は定時退社だったので帰りにも寄ってみました。
柵の真下あたりで寝込んでましたが、私に気付いておきましたよ!
CIMG3436.jpg

ありゃー、またもや寄り過ぎ。
CIMG3437.jpg

顔は全部写ってないけど、久しぶりにバッチリカメラ目線いただきました。
CIMG3439.jpg

木曜は外出で通らず。
金曜は期待していたけど、出てこず。あ゛ーーー。
猫成分が足りないよぉーー!
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

hanamura

私も猫成分が切れたので、また帰静します。
by hanamura (2017-05-16 06:15) 

OMOOMO

外猫さんてなかなか撮れないんですよね。
いつも素晴らしいと思います。
おトラちゃん、カメラ目線、ばっちりですね。
by OMOOMO (2017-05-16 07:21) 

リュカ

星ちゃんどうしちゃったかなー
おトラちゃんの悪顔好きですw
by リュカ (2017-05-16 09:20) 

りみこ

星ちゃんはどうしちゃったんですかねぇ( ;∀;)
心配ですね
by りみこ (2017-05-16 09:26) 

あーる

面白いにらみ方するなあ。猫成分、何とか補わないと!
by あーる (2017-05-16 12:48) 

kontenten

尻尾の短い虎白さんや、うし柄さん
比較的遠い猫さんも・・・ナイスショットですね(^o^)
 おトラちゃんもシャイなんだから・・・(^_-)
さて、星ちゃん・・・あの手の子はムー君と同じで生命力が強い筈ですが
ホント、お皿がある事に期待しましょう。
by kontenten (2017-05-16 13:40) 

ちょろっとぶぅ

行ってきたんねぇ~~~
やっぱ、行けばよかったぁ~~~ (>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2017-05-16 22:02) 

TAKUMA

おトラちゃん久しぶりだねぇ。
GWはノンビリできたかな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-05-17 06:43) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

hanamuraさん:
いいなぁ。タマ姐さん、縞くんに癒されてきてください。

OMOOMOさん:
おトラちゃんは慣れているので撮りやすいのですが、視線を逸らすんです‥‥。

リュカさん:
星ちゃん心配です。おトラちゃん、悪顔よりも普段はかわいいんだけどねー。

りみこさん:
今度、神主さんに会ったら聞いてみようと思ってますが、タイミング悪くて会えません。

あーるさん:
ちょっと変わった子ですよね、おトラちゃん。そこがかわいいんだけど。

kontentenさん:
今度のカメラはかなりズームできるので助かります。
星ちゃん、帰ってくると良いなぁ。

ちょろっとぶぅさん:
そーです。行ってきましたよー。レポするけど、今回パスして、正解だったかもよ。

TAKUMAさん:
おトラちゃん、連休後も仲良くしてくれています。
by ChatBleu (2017-05-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0