So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず恒例のおトラちゃん [猫]

桜の写真、今週は恒例の定点観測とか、夜桜ライトアップとか、いい写真が
いっぱい残っていますが、今日のところはとりあえず、先週のおトラちゃん。

おトラちゃんのところに行く道の桜。一週間前です。とってもきれい。
CIMG2560.jpg

とある会社さんの桜。大きくて立派です。
CIMG2561.jpg

おトラちゃんがいる場所のちょっと手前の一番最初に咲いていた桜はこの時
もう散ってました。おトラちゃんの真ん前あたりはとってもキレイ。

CIMG2562.jpg

おトラちゃんいないのかなーと通過しようとしたら、どこからか「ニャーン」
CIMG2563.jpg

あらら、ちょっと奥の方にいたのね。はーい、おはよ。
CIMG2565.jpg

あらら、出てきちゃったよ。奥の方だと少し広いのか出てくることがあります。
CIMG2567.jpg

でも、元に戻っていつものごとく顔だけひょい。
CIMG2569.jpg

ふふふ。かわいーー!
それじゃ、私はがんばって働いてきますね。と、おトラちゃんがいる場所の
少し先の桜もまだキレイでした。

CIMG2571.jpg

翌火曜日は雨。さすがにおトラちゃんの姿はなく、近所の桜の撮影は、
上の写真が最終となりました。

さて、水曜日。
いないなーと思ったら‥‥いたいた。またもや擬態してました。
CIMG2595.jpg

おはよー!
CIMG2597.jpg

この日もいっぱいなでなでして出社でした。
木曜は外出のため、おトラちゃんがいる道を通らず、金曜は出てこず。
今週は何日会えるかな。

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

hanamura

一期一会!たのしみがあっていいですね。
by hanamura (2017-04-17 06:28) 

TAKUMA

おトラちゃん、これ以上は出てこないのかな?。
甲州街道もそろそろ若葉がキレイになってくる頃かな…

修学旅行、登山でしたか。
僕らも三原山登ってました(^^;アセアセ
前の学年が京都で喧嘩したので、僕らは島で健康的に歩かせよう、と…
でも、急性アル中で救急車呼ぶ事件起こして、次の学年は無くなりました(-_-)。
その旅行委員長が僕だったワケで…
あ、僕は呑めないヤツに無理矢理飲ませるような事はしませんよ。
ウチのクラスはしみじみ飲みました、貴重な酒なんですから(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-04-17 09:09) 

リュカ

おトラちゃんに会えると
うきうき気分になりそう^^
今週もたくさん会えるといいねー♪
by リュカ (2017-04-17 09:30) 

あーる

敷地でお花見できちゃう会社って、憧れです。
by あーる (2017-04-17 12:42) 

kontenten

顔のアップ・・・ヤンチャなのがわかりますね(^_-)
でも、ホント可愛いです(^^)
 車道は危ないから出て来て欲しくありませんよね(w)
おトラちゃんの擬態・・・巧いですよね(^o^)
by kontenten (2017-04-17 19:11) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
 ありがとうございます。

hanamuraさん:
いやーん、一期一会じゃなくて、毎日会いたいでーす。

TAKUMAさん:
そうなんです。塀の上には立つけど、底から歩道には下りないの。偉いでしょ。
うちの修学旅行の登山って、三原山なんて生ぬるいもんじゃないっすよ。2500mくらいの山に登るんですー。

リュカさん:
今週は月~水まで全然会えなくて、今日は思わず帰りに寄っちゃった!かわいかったよー。

あーるさん:
以前の事業所がそれでしたが、会社の連中と飲んでもねぇ(-_-;)

kontentenさん:
いたずらっぽいお顔でしょ。そこがかわいいのー。
車道はおろか、歩道までも出てこないので安心です。

by ChatBleu (2017-04-19 21:24) 

ちょろっとぶぅ

おトラちゃん、桜いっぱい楽しんだんね。
絶好のお花見場所、Getしちゃってるしぃ~♪

今週も、いっぱい逢えてるといいな♪
by ちょろっとぶぅ (2017-04-20 02:26) 

ChatBleu

ちょろっとぶぅさん:
見てるのかなぁ?? いつも私が行くまで背を向けてたりするよー。
今週、まだ1回しか会えてないの(:_;)
by ChatBleu (2017-04-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。