So-net無料ブログ作成
検索選択

闘争中? いや、逃走中か? [ブログ]

なんかねー、疲れちゃったみたいよ。

2017Spring.jpg

ベースアップならぬ、アクセス数アップを目指してる?!
連休中の低迷化がひどかったもんねぇ。
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

ちょろっとぶぅ

連休が、嬉しくなくなったのは何時からだろなぁ。。。
今回は、なんとか抜け出したけど
ぐしゅぐしゅだったのぉ。

お疲れモードからストで脱出できる???
by ちょろっとぶぅ (2017-03-21 07:49) 

hanamura

連休疲れ(?)逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ。
by hanamura (2017-03-21 07:54) 

リュカ

青猫ちゃんがたたかってる!?(笑)
by リュカ (2017-03-21 09:06) 

りみこ

ストですかー
要求は何だろう?
どことの春闘だろう?
お疲れなのですなぁ
by りみこ (2017-03-21 09:18) 

kontenten

怒濤のコメレス・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
 青猫さん、ゴーストライターに何を要求ですかね(^_-)
白の鉢巻・・・源氏ですね。
ストライキって、平家と同じ・・・赤い鉢巻では・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-03-21 09:30) 

あーる

春闘ですか。
by あーる (2017-03-21 10:02) 

ぴーすけ君

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
by ぴーすけ君 (2017-03-21 12:29) 

OMOOMO

元気な青猫さん、こういうときもあるんだね。
by OMOOMO (2017-03-21 18:52) 

カトリーヌ

春闘、うちも無事?妥結したようです。
いまどきはなかなかスト実行はない
ですよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌
青猫ちゃん、がんばれっ!!(笑)
by カトリーヌ (2017-03-23 13:31) 

ChatBleu

ちょろっとぶぅさん:
今日も具合が悪いみたいねー。紅ふうき茶、効くよぉ。試してね。

hanamuraさん:
逃げたいですぅーー。

リュカさん:
闘ってるよぉ。負けてるけど(^^;)

りみこさん:
登場回数UP!人気UP!ですかねぇ。意外と出たがりなのかも、あの子^m^

kontentenさん:
そうでしたっけ?何しろストの経験ないですから(^^;)

あーるさん:
そうそう。

ぴーすけ君さん:
ありがとー。元気出ますぅ。

OMOOMOさん:
いつもですよぉ。

カトリーヌさん:
ですよねー。伝家の宝刀ってやつですよね。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2017-03-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0