So-net無料ブログ作成
検索選択

連休と言っても変わり映えなく [お出かけ]

連休だからしょうがないとはいえ、ブログの訪問者が少なぁーい(涙)。
みなさん、どちらにお出かけでしょう。
私はというと、土曜日はいつものごとく整骨院に行ったくらいだし、日曜は
ちょっと新宿まで行ってきました。

出かけてのも遅く、少し日が傾き始めてましたが、新宿中央公園方面へ
ぶーらぶら。あちこち、花壇がとってもきれいです。

これは、新宿中央公園前のホテルのところ。
CIMG2084.jpg

これは歩道にあるやつね。
CIMG2085.jpg

新宿中央公園の中もキレイです。
CIMG2086.jpg
CIMG2087.jpg
CIMG2088.jpg
CIMG2089.jpg

天気はイマイチ?
CIMG2090.jpg

この花壇の色合いがかわいらしい。
CIMG2091.jpg

街路樹も桜の一種?カワイイです。
CIMG2093.jpg

この木はかなり咲いてました。
CIMG2095.jpg

この木は札があったのでわかりました。「プリンセスミヤビ」という木です。
CIMG2099.jpg

鳥が蜜をすいに来てる?
CIMG2100.jpg

ソメイヨシノはまだまだ。今週末開花予想らしいですが。
CIMG2102.jpg

特に何を見たいということもなく、ポケモンもイマイチ目新しいものも出ず、
ぶらっとお散歩して終了。
夕食は、つけ麺TETSUというお店へ。つけ麺の食べ方がマンガで描かれている
のですが、これは英語版。中国語版もありましたよー。
(もちろん日本語版もあります)
CIMG2103.jpg

初めて行くお店は、とりあえず、その店のイチオシっぽいものにします。
つけ麺。おいしかったです。
CIMG2104.jpg

この後、パートナーはコンサートにお出かけ。
ま、簡単に言っちゃうと、それまでの時間つぶしのお出かけだったのでした。
本当はねぇ、もうちょっと遊びに出たいのですが、いろいろ事情もありまして。

さ、明日からまた忙しくなるから、いろいろ片付けておかないと‥‥。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

hanamura

朝ラー(朝からラーメン)したくなってます。
by hanamura (2017-03-20 08:06) 

ponnta1351

お花だらけ、春爛漫ですね。
え?何故コンサートご一緒しなかったの?
by ponnta1351 (2017-03-20 09:38) 

kontenten

つけ麺見たら、ラーメンが食べたくなりました(^^)
月曜日は麺の日・・・祝日は、休肝日もお休み
やっぱり、ラーメン食べながら生ビールですかね(^_-)
 さて、新宿中央公園・・・ポケモン、今一でしたか(w)
猫さんも、あまりいない公園ですからね・・・^^;Aアセアセ
メジロっぽい小鳥・・・ナイスショットです(^o^)
by kontenten (2017-03-20 17:05) 

ゆう

気温が上がり、うちのお花も一気に成長しています。
公園のお花は色とりどりでキレイ。
最近、全くラーメンを食べていないです。
急に食べたくなってきました。
by ゆう (2017-03-20 18:35) 

ChatBleu

hanamuraさん:
良いじゃないですかー!私もそのうちやろうと思ってます^^v 自宅でだけどね。

ponnta1351さん:
趣味違うし、向こうは友達がまとめてチケット取ったし、一緒に行く必要ないですよね。
とここに書いてもお読みにならないでしょうけれど。

kontentenさん:
祝日は休肝日休みだと、月曜休みが多い昨今は、休肝日が減りそうですね。
新宿中央公園に限らず、ま、どこも同じようなメンバーですねぇ。


ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。


by ChatBleu (2017-03-20 18:37) 

ChatBleu

ゆうさん:
桜の開花も進んだようですね。これからが楽しみ!
ラーメン、急に食べたくなりますよね!
by ChatBleu (2017-03-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。