So-net無料ブログ作成

連日の来訪 [猫]

あー、一週間終わった。後半、体調悪くなったので、辛くて辛くて。
しゅらばばばーー!じゃなかったら休んでいたなぁ。
とりあえず、三連休でゆっくりして、体調整えます。

大したネタもないのに、周回遅れならぬ、週回遅れになりつつありますが、
先週の日曜日、ディーラーさんからの帰りに近所をブラブラしつつ、やっぱり
神社に行ったのでした。

神社にもお花はちょこっと。
CIMG2043.jpg
名前がわからん‥‥。

星ちゃんは、神社の境内でお昼寝中。
お昼寝中の写真を撮ろうと近づいたら、先に気付かれちゃった。
ニャーン、ニャーンと鳴きながら寄ってきます。
CIMG2044.jpg

はーい、こんにちは。連日だね。
CIMG2045.jpg

ぷぷぷ。白目剥いてるぅーーー。お手々もうらめしや~。
CIMG2046.jpg

この日もまたもやコロンコロン。
CIMG2047.jpg

むふふ。かわゆいーー。
CIMG2049.jpg

なでなでしてあげると気持ちよさそうにしているのです。
CIMG2050.jpg

エイヤッ!とコロン。お腹は真っ白ふかふかですよ。
CIMG2053.jpg

カイカイですか~?
CIMG2056.jpg

モデル立ち。
CIMG2057.jpg

でも、ちょっと離れて行っちゃって、背中で語っているのです。
CIMG2060.jpg

お社の近くに戻ってきました。またもやのびーー
CIMG2061.jpg

ちょいとお手入れ。
CIMG2065.jpg

お顔はちょっと横を警戒中。
CIMG2066.jpg

いっぱい遊んで満足、満足。また来るねー。
以前、おトラちゃんのいるところの近くの椿をアップしましたが、星ちゃんが
いる神社の近くも椿がキレイなのです。そろそろ終わりですが、キレイそうな
お花をパチリ。

CIMG2067.jpg
CIMG2068.jpg
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

hanamura

あああ!なんか、カウンター☆アタックを喰らったニャア!
裏飯屋白目変顔とか、大好きなんですよぉ~ノックアウト!
by hanamura (2017-03-18 05:56) 

kontenten

ニラバナみたいですね(^^)
 そうそう、外猫さんの寝ている姿を撮るのは至難の業(><)
長い望遠レンズ(300mm以上)を着けて、こっそり近付き
静かに撮らないと・・・何せ、敏感ですからね^^;Aアセアセ
 さて、連日の星ちゃん・・・イイですね(^_-)
毎回歓待してくれると嬉しいですよね(^o^)
by kontenten (2017-03-18 07:28) 

OMOOMO

コロンコロン。うらめしや~かわいいポーズやってくれますね。
椿がきれいですね。
by OMOOMO (2017-03-18 10:54) 

のらん

しゅらばば〜&不調の1週間、おつかれでした〜
この可愛い花、公園にもいっぱい咲くのよ♪
・・・名前を教わったハズなんだけど・・・忘れました(^_^;
星ちゃん、楽しい♪ おトラさんは、月12万のお家賃、稼がなきゃね(笑)
by のらん (2017-03-18 11:03) 

ぴーすけ君

ちゃんと猫ちゃん、人を意識してますね~
かわいい♪
by ぴーすけ君 (2017-03-18 13:16) 

TAKUMA

あ、茶トラちゃんは星ちゃんでしたか。飛雄馬君なのかな(^^)/
by TAKUMA (2017-03-19 15:03) 

ゆう

この花は実家に生えていますが、名前は知りませんでした。
ニラバナと言うのですね、勉強になりました!
うちの近くは、ネコちゃんをほとんど見かけません。
うらやましいです。
by ゆう (2017-03-20 18:29) 

ChatBleu

hanamuraさん:
ウラメシ白目が好物でしたか!また挑戦しまーす。

kontentenさん:
ニラバナって言うんですね。なんか臭そう(^^;)
そうなんです。よく寝てるなーってカメラをガサガサ出してる間に起きちゃって。

OMOOMOさん:
いろいろカワイイポーズを見せてくれます。

のらんさん:
ニラバナみたいですね。
星ちゃん、いろいろやってくれて楽しいのです。

ぴーすけ君さん:
仲良し認定してもらっていてうれしいですー。

TAKUMAさん:
いやいや。昔、茶白が2匹いて、背中に星がある方が星ちゃん、ない方が空ちゃん、合わせて星空って呼んでたのですが、空ちゃんはいなくなっちゃったのです(:_;)

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。


by ChatBleu (2017-03-20 18:33) 

ChatBleu

ゆうさん:
私も以前は猫がいないなーって思ってたのですが、いるところにはいるんですよー。特にここは神社で飼ってくれてますしね。
by ChatBleu (2017-03-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0