So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての遭遇?! [猫]

相変わらず、バタバタですよー。ちょっと前の言い方すると、しゅらばばばーー!
あと半月で片付くんかいな、これ、といった感じですが、とにかく粛々と進めて
おります。ブログネタは先週は梅のネタで乗り切りましたが、今週は猫?! 

というわけで、先週の土曜日のお話。珍しく整骨院をお休みしてました。
行かなかったのではなくて、予約の都合で、平日に行ったのです。
何も予定がない土曜日というのは久しぶり。
パートナーは相変わらず調子よくないので、遠くに遊びに行くこともせず、
ちょっとお散歩へ。
神社の近くのジム(ポケモンGOのね)で戦うというので、、じゃ、私は
その間、神社で遊んでこよっと。

のしのし‥‥。
CIMG1973.jpg

一応、私に気付いて歩いてきているはずなのですが、知らん顔している雰囲気。
CIMG1977.jpg

それが証拠に
CIMG1979.jpg

あくびしながら通過!なんてやつーー!
ま、寝起きだったんでしょうねぇ。伸びーーーです。
CIMG1982.jpg

こっちへ来いと言ってます。
CIMG1983.jpg

キリッ!
CIMG1987.jpg

でも、撫で撫ですると、こんなトロトロの表情に
CIMG1993.jpg

日差しも浴びてポカポカ・ふにゃふにゃ
CIMG2000.jpg

ころりん
CIMG2003.jpg

くねくね
CIMG2005.jpg

あらよっと
CIMG2008.jpg

その後、出口近くまで見送ってくれて、パートナーにも遭遇。
「初めて見た!」 
私のブログでは見ていても、本ニャンに会うのは初めてだって。

[猫]「いつもお世話になってますニャ」
CIMG2013.jpg

ここでもころりん
CIMG2017.jpg

ぷぷぷ。そのポーズはなにかニャ
CIMG2022.jpg

もう1回、神社の中を通過して帰ることになったので、いつものブツはここで。
またもやついてきちゃうからね。
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

hanamura

ウチの実家猫も出そうっと!
by hanamura (2017-03-16 06:04) 

ちょろっとぶぅ

くねくね。可愛いね。

今月いっぱい、続くの。
がんばってー!!
by ちょろっとぶぅ (2017-03-16 07:48) 

kontenten

知らん顔している星ちゃん・・・イカ耳ですね^^;Aアセアセ
尻尾も立ってないし・・・猫も気持ちはわからん(w)・・・ですね(^_-)
でも、歓待してくれているのはわかりますよね(^o^)
 修羅場・・・巧く乗り越えて下さいm(_ _)m
kontenten興業は、今月から新年度ですので・・・そこそこでOKです。
by kontenten (2017-03-16 08:53) 

リュカ

あはは(笑)
この堂々とした風格、いいなー。
あくびして通過ってww
by リュカ (2017-03-16 09:19) 

りみこ

くねくね可愛いですね(*‘ω‘ *)
相方さんにも良かったですねぇー
by りみこ (2017-03-16 09:36) 

カトリーヌ

知らんぷりとは...それもまた猫らしい(笑)
くねくねダンスを見せてくれているので
かなり心を許しているのでしょうね❤
私もナマ星ちゃんに会いたいですーーw
by カトリーヌ (2017-03-16 11:43) 

あーる

猫は、ここでなでろって、場所指定してきますよね。
by あーる (2017-03-16 12:32) 

OMOOMO

とろとろ、くねくね、これでもか~の星ちゃんのサービス。
メロメロになっちゃいますね。
by OMOOMO (2017-03-16 18:53) 

TAKUMA

茶トラちゃん、陽向ぼっこでキモチ良さそうですねぇ。
ジムは破れたのかな?
by TAKUMA (2017-03-19 14:21) 

ChatBleu

hanamuraさん:
タマ姐さんのショットナイスでした!

ちょろっとぶぅさん:
いや、4,5月も忙しい(^^;) ただ、3月で一旦区切れて、そこまでにやらなくちゃならない内容があるの。

kontentenさん:
あのイカ耳は「ボク何も聞こえていませーん」って知らん顔をしているのではないでしょうか。
そういうツンデレっぷりがかわいいのですー。

リュカさん:
あくびしたり伸びしたり、いつも大胆不敵ですよぉ。

りみこさん:
パートナーは猫に慣れてないので、ちょっとおっかなびっくり挨拶してました^m^

カトリーヌさん:
ねー。猫っぽいですよね。甘えちゃってかわいいのですー。

あーるさん:
そうなんです。ご指定がありまして。なかなかめんどくさいのです。

OMOOMOさん:
カワイイでしょー。それでついつい通っちゃうの。

TAKUMAさん:
無事、置けたみたいですよ。ま、田舎のジムはのんびり気味です。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。


by ChatBleu (2017-03-20 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。