So-net無料ブログ作成

いいお住まいで [猫]

昨日は久しぶりに雨。
火曜にいなかったことはないと思われるおトラちゃんですが、さすがに昨日は
いませんでした。そんな今週のご報告はまた後日として、今日のところは
先週のおトラちゃんです。

まずは月曜日‥‥いないっ! えーーーん。月曜日にいないのは久しぶり。
寂しいよぉ。

火曜にドキドキして通ったら、いたいた。
CIMG1952.jpg

でもねぇ、相変わらず写真が上手く撮れないの。ちょっとカメラで迫ると、
CIMG1956.jpg

あ~あ。カメラをどけるとまた寄ってくるけれどね。
カリカリを差し入れして、さて、出社しますか‥‥と、あれ?
前回ご紹介した、おトラちゃんのおうちの入口、見て!
CIMG1957.jpg

「4LDK インターネット BS 無料 12万/月」
だって!おトラちゃん、いいとこ住んでるのねーーー(爆笑)
月曜に姿がなかったのは、この豪邸の中にいたからかもね。

水曜はまたもや不在。木曜は外出で行かなかったので、次は金曜日。
前から歩いてきた中学生の男の子が、網をガシャーン!と叩いて、
おトラちゃんを驚かしていました。ひどーい。
こわかったねぇ。

CIMG1966.jpg

あんまり出てきてくれなかったので、写真はこれだけ。
おまけで、通勤路のお花のお写真をアップします。
おトラちゃんがいるところから、数分。3本の木がそれぞれ、梅?桜?
とにかくきれいなのです。
CIMG1970.jpg
真ん中は、絶対、梅。
CIMG1971.jpg
これは桜なのかもね。
CIMG1972.jpg

ソメイヨシノが咲く頃になったら、おトラちゃんがいる道じゃなくて、桜の咲いている
道を通ってしまいそうなのですが‥‥、おトラちゃんにも会いたいしなー。どうしよ。
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

hanamura

猫道、桜道、いろんな道が、あるのは良いことです。
by hanamura (2017-03-15 06:03) 

りみこ

おトラちゃん…"(-""-)"
豪邸住まい?
羨ましいっす!
しかし中学生はいただけませんなー
何をする!と言っちゃいそうでございます(;´・ω・)
by りみこ (2017-03-15 09:42) 

あーる

中学生、くそガキですね。やっちまえ!
by あーる (2017-03-15 12:40) 

kontenten

↑あーるさんに一票(^o^)
ホント、ガキは猫を追い掛けたり脅かしたり・・・面倒ですよね(w)
私も猫歩きは、子供の出没する時刻を外してします^^;Aアセアセ
 さて、おトラちゃんハウス・・・豪勢ですね(^_-)
クルリンハウスと同じ・・・ひさしも付いて、住み心地抜群ですね(^^)
桜か猫か・・・ボクは断然猫ですが・・・桜は年に1回・・・悩みますね。
by kontenten (2017-03-16 08:43) 

カトリーヌ

あははwこの張り紙した人ナイス!!(笑)
豪邸のお住まいのおトラちゃん、住み心地は
いかがかしら~(*´ -`)(´- `*)
えーー!中坊め!!生意気な(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
by カトリーヌ (2017-03-16 11:41) 

TAKUMA

おトラちゃん家、ウチより凄い家だ(^0^;)。
最近は桜も色々なのが植えられ、ソメイヨシノより早いのが目につきますね。
鎌倉では『玉縄桜』と云うのを発見しました。
by TAKUMA (2017-03-19 14:12) 

ChatBleu

hanamuraさん:
いやいや、その2種類です(^^;)
いろいろ通るほど遠くないんですよねぇ。

りみこさん:
すごいでしょー。インターネット無料ということですから、これも見てるかも!

あーるさん:
アハハ。ま、ガシャーンとやったところで、中には入れないし、大丈夫でしょう。アホっす。

kontentenさん:
作られた人の愛情こもったおうちですよね。おトラちゃん、かわいがられているなぁ。
そうなんです。普通は猫なのですが、さすがに桜は1年に1回。悩みます。

カトリーヌさん:
張り紙というより、段ボールに直接書いてます。
インターネットとBSを楽しんでいるようです^m^

TAKUMAさん:
すごいでしょー。中も見てみたいですよね。
桜もいろいろ種類があるみたいですが、名前がわかりません。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

by ChatBleu (2017-03-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0