So-net無料ブログ作成

甘えん坊さん [猫]

昨日も恒例の整骨院。
腰痛は前の週に比べるとややマシになっているものの、まだ痛いです。
院長先生に診ていただいて、痛みが出ている部分を緩めてもらい、さらに、
体の左右バランスと前後バランスを整えてもらいました。楽になったわーー。
あとは、このバランスを保てるか、です。

今日は出かける予定なので、神社へは整骨院の前に行ってきましたよ。
いないなーと思ってあきらめて去ろうとしたら、悠々と登場。
こんにちわーー。

通り過ぎておいて、柱にスリスリ。
CIMG1899.jpg

地面にもスリスリ。
CIMG1900.jpg

ちょいとぼんやり?あーん、この顔カワイイ!
CIMG1901.jpg

コロンコロン♪
CIMG1907.jpg

おーーっと!
CIMG1909.jpg

この後、落ちました。
いっぱいなでなでしてあげて、さて、行きますね、と立ち上がると
足元にまとわりついてきます。
CIMG1914.jpg

[猫]「こっち?」
CIMG1915.jpg

うん、そうだよ。今日はいつもと逆方向だけどよくわかったね。
また来るねー。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

hanamura

「うい奴よのぉぉぉ~。」
・・・って、殿!口元が緩んでおります。
by hanamura (2017-03-05 08:49) 

りみこ

可愛いですねぇー
腰痛お大事にでございますー
by りみこ (2017-03-05 08:52) 

のらん

星ちゃん、かわいいですね♡
ちょっと、ふっくらなさったかしら?(^.^)
by のらん (2017-03-05 15:02) 

フサヲ

日々元気で、ツヤツヤお肌(?)で (^ ^ )゛
ストリート系なのに、輝く白が眩しいです ( ̄  ̄ )!
by フサヲ (2017-03-05 16:57) 

mito_and_tanu

よく懐いてますねー。外猫さんとは思えないです。体つきもふっくふっくしてるし。
こちらの神社っこ達はお外にいるときも近寄るとぴゅーって逃げるか、シャー!!って言うかでしたからねー。10年も顔見知りなのに…
by mito_and_tanu (2017-03-06 19:31) 

kontenten

コロンとして落ちましたか(^_-)
やっぱり、甘えて良い人を知ってますね(^^)
 でも、お腹・・・みもも、こんなになってきました^^;Aアセアセ
星ちゃんは男の子なので良いですが、みもは・・・(><)
次回が、楽しみです(^o^)
by kontenten (2017-03-06 21:18) 

カトリーヌ

こんなに懐いてくれると離れがたい
ですねー!かわいいなぁ( *´ω`* )
腰痛、よくなりますように☆
by カトリーヌ (2017-03-07 19:02) 

ChatBleu

hanamuraさん:
カワイイでしょーー。癒されますぅ。

りみこさん:
お外の子とは思えぬこの愛らしさ。カワイイのですー。

のらんさん:
はいー。太りましたねぇ。良いもの食べてますね(^^;)

フサヲさん:
白くてふわふわですよー。お外の子とは思えないでしょ。

mito_and_tanuさん:
あらら。神社の子たちってそんなに慣れてないんですね。
この子はメチャなついちゃってかわいくて、かわいくて^m^

kontentenさん:
そうなんです。段になってるっていうのにーー。
あらら、みもちゃんも太ってきちゃった?おんにゃの子なのにね。

カトリーヌさん:
でしょー。かわいくてしょうがないのですー。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2017-03-08 21:44) 

TAKUMA

の~んびりした猫ですねぇ。
愛される性格です(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-03-09 21:39) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
他の人にもかわいがられてますよー。
愛されキャラです♪
by ChatBleu (2017-03-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0