So-net無料ブログ作成
検索選択

今週もおトラちゃん [猫]

いやー、一週間、終わった、終わった。やれやれ。
今週はちょいと根を詰めるような仕事が続いたからか、頭痛がしたり、
腰痛が出てしまったり、ヘトヘトです。

そんな一週間の通勤で、おトラちゃん、皆勤賞とはなりませんでしたが、
相変わらず、かわいかったです。

まずは月曜日。近いっ!
CIMG1525.jpg

でもねぇ、ちょっと距離を取ると、網が邪魔だものねぇ。
CIMG1527.jpg

火曜日も登場。
CIMG1538.jpg

このアングルだとニャン相悪いのよね。
うーん、今度こそかわいく撮るぞと意気込んで行った水曜日、なんといない!
ところが、この日は帰りにいました。暗いので写真は撮れませんでしたが、
いつものごとく隙間から顔を出して甘えてましたよー。

木曜日は私が外出だったので会えず。
そして昨日の金曜日。医者に行くために午前半休をとって、午後から出社
したのですが、またもや不在。ポカポカ暖かい日だったから、どこかで
お昼寝しちゃってたのかな。

来週もまた会いに行きまーす。
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

OMOOMO

でも毎日のようにおトラちゃん、いるのですね。
愛が沸きますね、かわいいです。
by OMOOMO (2017-02-18 05:37) 

hanamura

定位置!定点観測!たのしいですねぇ~。
by hanamura (2017-02-18 07:17) 

kontenten

暖かい日は、猫さんも外出してしまいますよね(w)
そう云えば、おトラちゃんの尻尾・・・気になります(^_-)
そうそう、kontenten家の猫・・・あの2匹とそら以外は
真っ直ぐで長い立派な尻尾です(^o^)
by kontenten (2017-02-18 09:05) 

リュカ

猫のニャン相悪い顔も大好きなのーww
by リュカ (2017-02-18 09:15) 

りみこ

お疲れさまでしたo(^o^)o
にゃんずは生の方が可愛いと思います
故にまた島根に来てくださいねー
今度は生のかりくるを!
是非!
by りみこ (2017-02-18 09:33) 

のらん

おトラさん、網をくぐって、甘えにきてくれるのね〜♡
なかなか味のあるお顔♪ こういう姿も可愛いですよぉ♪
by のらん (2017-02-18 11:11) 

ChatBleu

OMOOMOさん:
はい、毎日いますよー。ニャーンって呼んでかわいいのです。

hanamuraさん:
確かに!これも定点観測ですね!

kontentenさん:
やっぱりお散歩に行ってたんですかねー。
おトラちゃんのしっぽ、短めです。残念!

リュカさん:
その割に、おうちの子たちはフォトジェニックな子たちですよねー。
今度は、悪顔の子にして^m^

りみこさん:
ですよねー。カメラ苦手みたいだし。
かりくるちゃん、会いたいですー。今年、行けるかなぁ??

のらんちゃん:
なんかねー、勝手に呼んでよってくるの。可愛いんですよー。
もっとかわいいんですよ、この子。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2017-02-19 17:53) 

TAKUMA

おっ、頭突きされそうな近さですね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-02-21 17:05) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
はっ!そうか、今度、頭突きしてみよう^m^
by ChatBleu (2017-02-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0